ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

似合ってます

2008.09.10 *Wed
思わず衝動買いだったんです。

080910-1.jpg
意外と似合っていて可愛い!
露店に+5の精錬済みで1.3Mで並んでました。

結構他のローグさまがこの月夜花帽を愛用していて、IAも体験してみたかったので購入。


080910-5.jpg
この装備とステでカビMAP闊歩しております。狂気、料理、IA発動済みです。

080910-2.jpg
お!
ss少なくて申し訳ないですが、結構頻繁にIA(AGI+3)発動しますね。
しかし、この月夜帽装備するにあたりインキュバスの角(AGI+1)・天使の羽耳(STR+1)分が減り、月夜花帽(DEX+1)が増えます。AGIは減ってもIAで逆に増えるから問題なしです。
それよりもSTR90→89になるのが問題です。DEX60→61になるのは余分です。
STRで減った分を料理で補っていたんですが、その内アクセサリーでその問題箇所を補えれば良いんじゃない?とお風呂に入りながら漸く気づいたんですね。
sリング+ククレc(STR+1、AGI+1) これで問題解決です!
早く揃えたいものです!
080910-3.jpg
可愛いな~(しみじみ)


080910-4.jpg
おしゃぶり、キャラに下段装備として装備可能にしてくれないかな~。
可愛くてしかたないと思うんだよね(`・ω・´)

カビMAP 180分 96(68.8%)→96(74.0%)




余談ですが、本日1つ年をとりました。こんなに長くROやってるとは思いませんでした。
自分へので、箱開けるかな~・・・


COMMENT

ほむ
sリングならカートに眠ってるから安く売ろうか?
2008/09/13(土) 08:41:54 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
こんにちわ!Eirで活動してるヒナです!
いつも見てるだけでコメントする事がなかったのですが誕生日ということで初コメントw

というわけで・・・

誕生日おめでとうございます!
これからも更新頑張ってくださいっヽ('ω'*)ノ
2008/09/13(土) 15:43:58 | URL | ヒナ #- [Edit
>マスタ
おお!ありがとうございます!
しかし、露店で無事入手できました~。
お気遣い感謝です。

>ヒナさん
初コメントありがとうございます!
リアル誕生日迎えてしまいました。

これからも更新頑張りますので、覗いてやってくださいませ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
お祝いコメント嬉しいです~。感謝です!

2008/09/13(土) 19:48:16 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
そかそか♪
そういや誕生日だったなw

(^▽^)オメデトウ♪
2008/09/13(土) 21:23:51 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
>マスタ
おめコメありです~♪
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
2008/09/13(土) 22:12:11 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
