ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

ローグのPT狩り

2008.09.06 *Sat
カビMAPでデモパンと戯れていると、Gメンのアサさんより狩りに誘われました。
打ち合わせを始めた時は他にBSさんと3人で狩場を迷っていて、その内廃プリマスタも参加してくれる事になりました。
カビからジュノーに帰るのに、蝶を忘れたのにはガッカリ
だいぶお待たせして集合場所にたどり着き・・・

080906-1.jpg
素敵なPT名で要請がきました!!
アサさん、ジプシーさん、廃プリさん、私の4名の構成です。


場所は、騎士団2F!
080906-2.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

もう怖いのと楽しさで妙なテンションで狩りは開始されました。

080906-3.jpg
ダメ柱気持いいな~
アスムの恩恵が凄いので、デスペナの恐怖は無く突っ込んで行きます。
PT狩りに慣れてないので支援しずらかったかも。と反省してます。


080906-4.jpg
騎士団は武器の持ち替えを覚えてなかったので、しょぼいダメしか与えられてませんよ、私(;-;)
なので率先してスティ頑張ってましたorz


080906-5.jpg
ジプシーさんのAV威力凄まじいですね!あんなにダメ入ったら気持いいだろうな~。
すっごく助かりました。

しかし、こんなに深淵様倒したのRO人生で初めてでした。
凄かったな~・・・2体来ても皆さん余裕で倒してましたよ!
私頑張って手綱盗んでましたとも!!
|-`).oO(深淵様って倒せるMobなんだな・・・


私が睡魔に襲われたので、1時間で狩りは終了。
080906-6.jpg
黒字!
エル塊はよく盗めたし、落としてくれました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
血騎士は未遭遇、アリスは3体くらい倒してもCは無し。

超楽しかったです~~!!
気持良かったです。
ただ、ホントにダメがしょぼくて火力ではまったくヘタレだったのが申し訳ないです。
なんだかラグも酷くて、度々止まってしまっていたり回線なのか鯖がダメだったのか不明です。
ホーリーダガー欲しくなりましたよ。うん。

また機会があったら一緒に狩りして下さいっ
皆さん、ありがとうございました!!




COMMENT

やっぱりPT狩りは楽しいですねぇw
どうもこんばんわ!
素敵なPT名で加入要請をしたキモイアサシンです(´∀`*)

俺も装備とか考えずに狩り行ったのでダメ低かったなァ;;
最後の5枚目のSSで深淵に追われてるのは私ですねw
最近になって皆の持ちキャラの影響なのか、新キャラ作ろうか悩んでます(・ω・ )

休みがあまり無いアサシンですが、時間ある時はまた狩り行きましょうねww
2008/09/06(土) 23:44:19 | URL | フリニオール #- [Edit
>フリニオールさん
狩りお疲れさまでした。
狩りでの反省点を生かして、次のはもっと楽しくなると思うのですよ!
聖属性武器があればいちばん(・∀・)イイ!ですけどね~。

新キャラは気分転換にもなって楽しいですよね。

機会があったらまた一緒に遊んでやってください!
2008/09/07(日) 05:09:25 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
楽しかったネ(*´艸`)☆
血騎士にも会いたかったわーw

ダメとかそんな気にならなかったし普通にいけてたんじゃw
常時wisで見てなかっただけかも(ぁ

是非また狩り行きましょう(*´∀`)
2008/09/07(日) 13:01:51 | URL | 妃愛 #R2M1Ieao [Edit
>妃愛さん
コメありがとうございます!
血騎士見たことないので、ちらっとでもいいので見て見たかったです。
でもでも結構ダメ(´・ω・`)でしたよ?
盗みに徹しておりました。

また皆で狩りにいきましょー!
2008/09/07(日) 15:48:19 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
深淵自体はDefがそこそこあるからダメが通りづらいし
前衛職はほぼ壁になるけど、スティればエルが結構でるので
ほうちゃんのスティはありがたかった(*´▽`*)

俺の支援は一応場に応じて変えていくので
支援しづらいとか全然ない(σ・Д・)σYO!

その人の狩りの癖とか、突込み方とか色々みて
大体5分~10分程度で、その人に応じた最適な支援を
繰り広げますよ(-_☆)

また皆で狩り行きましょう(゚Д゚)ノ
2008/09/08(月) 04:20:08 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
>マスタ
狩りお疲れさまでした!
スティありがたかったですか?!
そう言ってもらえると嬉しいです。

そんなに早く癖とか見抜いて最適な支援が出きるなんて凄いですね!流石マスタです!
また狩り行きましょうっ
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
2008/09/08(月) 23:23:42 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
