ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

遠い夢にはしたくない

2008.09.05 *Fri
カブキに復讐なんて言ってても、敷居の高い狩場にビビッていたのも事実。
折角優秀な武器(GX)入手して、使いたくてたまらないんだから行ってみました!


080905-1.jpg
騎士団です!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ソロでの憧れの狩場ですここでのGXの活躍を試してみかったです。
レイドリックさん相手です。しかし、他の特化鎖+聖水を用意し忘れているので比較が出来ないというヘタレ具合w

080905-3.jpg
弓のほうが倒しやすいんですね。

080905-2.jpg
私ちょっと変わったスキル取りしてまして・・・。
SW7あるんです。滅多に狩りでは使用してなかったんですけど、DEX低くても結構詠唱成功するんですね。
フェンクリップ持ってないので、スキルの掛けなおし・回復には助かります。
(マイキャラに近々スキル公開しておきます、参考までに・・・。)

080905-3.jpg
いちばんココでGX試してみたかったのは、カリツ相手です。
TUで倒してあわよくばCも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!と夢みてますた。
でも深淵様がいては無理!(´;ω;`)ブワッ
はぐれカリツが居たら是非とも手合わせ願いたかったな~・・・。

テレポしながらレイドリックさんを倒してると、他PTさんからは/ショックエモを出されましたね~。
実はカブキ復讐劇でも♂プリさんが/ショック出されてました。何故でしょうか??
やっぱりまだまだ危なっかしさが、溢れ出てるんでしょうかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


080905-5.jpg
やられますた!
おのれっ深淵め~~~~!!って思うだけにしておきます・・・。


死に戻りしましたが、スリルいっぱいで30分の狩りでエル塊1個入手できたので良かったです

GXのおかげで殴りプリのやる気も復活できて良かった!!
いろいろな場所巡ってみたいです!





COMMENT

やる気が起きて何よりw
殴りプリも面白そうですねぇw
どうも、某ギルドのキモイアサシンです(´∀`*)

役にあまり立たないだろうアサシンで良ければ狩りのお誘いお待ちしております。。
さすがに狐もずっと狩ってると飽きてきますねぇw

俺も新しい狩り場見つけねば・・・(・ω・`)
2008/09/05(金) 23:57:56 | URL | フリニオール #- [Edit
わーい
>フリニオールさん
コメントありがとうございます!
そしていらっしゃいませ~★
こちらこそ、盗むしか脳が無いローグですが機会があったら狩り一緒に宜しくお願いします。

カビいいですよ!カビ!モスコD3Fも最高です♪
お待ちしておりますよっ
2008/09/06(土) 20:38:37 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
