ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

カビMAP デビュー

2008.08.19 *Tue
錐以外にも欲しかった武器があったんです。
でも中々露店に並ばないので入手する機会がありませんでした。

しかしついに昨日手に入れたんですーー!!

080819-1.jpg
じゃ~~ん!

エキサーサイズ
【ATK】90 【武器Lv】4
【説明】悪魔形モンスターのDEF無視 悪魔形モンスターの攻撃に対する耐性5%
人間形モンスターから10%の追加ダメージ


5Mで予定よりも1M高かったですが、これを逃したらいつ見つけられるかわからないので速攻買いました。
これを引っ掴み喜び勇んで旅立ちました。




アインブロックフィールド (ein_fild01) カビMAP
降り立ちました・・・。

080819-2.jpg

 すっごい楽しい~~~!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 
デモパンには+4エキサーで、パンクには+5強土ダマです。
パンクには勿論1kダメとおって、デモパンにもちゃんとダメ与えられるのが嬉しいです。
心の底から買って良かったと思います!
有名なローグサイト様に拍手で「デモパン用の武器は何を使用してますか?」と質問して教えて頂いたのです。その方は小型特化なのか、エキサーなのか、錐なのかわからなかったので。
日記を読んでいて、行ってみたかったんです。

080819-3.jpg
この収集品の山もワクワクします
ぼろぼろ大量に落としますね。

080819-5.jpg
でも、大量のおしゃぶりは要らないです・・・。
3時間狩りして、この数はちょっと・・・。

70分くらいで重量オーバーになります。初めのうちはダメ喰らっても、ヒルクリ使わずに魚を食べまくったりしてましたが、それでも50%以下にならないので諦めて増えていくに任せてました。

080819-6.jpg
3時間の狩り結果です。
菌糸459、黄ジェム366、カビ粉866、魔女砂447、蛾羽粉217です。
魔女砂・蛾羽は露店に出して、後はOCすると1630925zになりました!
私的最高のモスコを越えました!凄いっカビ!
3時間で1.6M稼げれば、すぐにエキサーの元が取れますね。

めっちゃ、やる気が沸いてきた~~!

次の目標は悪魔盾だ~~~!
暦長いのに持ってません~~~!

カビMAP 180分 96(16.7%)→96(21.9%)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
