ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

棚ってこんなに・・・。

2008.07.31 *Thu
始めから
080731-1.jpg
良い事もあれば、

080731-2.jpg
悪過ぎる事もおきるんですね!
こんなにデスペナが痛いって感じたのも、初めてだったかも・・・。

しかし、挫けてはいられません!
何故なら初G狩りがあったからです!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

場所:タナトスタワー
080731-3.jpg
この人、ニコニコで見たことあるーーー!

080731-4.jpg
このMob、ニコニコで(ry

自分には縁が無い狩場だと思ってました。
初めてだらけでドキドキですよ。
予め、1~4FのMobを調べてそれに対応する特化・属性短剣6本も持参したりして挑みましたが、なかなか高ダメ与えられずに(´・ω:;.:...ってなったり。
でも梟相手(悪魔相手)にHiプリさんのMEが炸裂して大変助かりました
ME最高ですよ、ME

順調に4Fまで来て、鍵を取るのも目的だったみたいです。

080731-5.jpg
数字合わせゲーム
まったく理解できませんでした。
数字あわせルール
1,2,3,4,5,6,7,8,9 の9つの数字でできた重複しない3桁の数字が答えとなる
入力欄に3桁の数字を入れると、合っている数、桁と数のあっている数を教えてくれるが
何度も間違う答えが変更されてしまうので再びやり直しとなる。

例:答えが「321」の場合
「123」と入力すると桁と数が合っているもの1、数だけが合っているもの2と出る
「369」と入力すると桁と数が合っているもの1、数だけが合っているもの0と出る

(ROクエスト案内所さんより抜粋・一部訂正)

別窓で案内所さんを開いて読んでも、マスタやメンバに説明を受けてもいまだに理解できてません。
多分20分くらいやってて、偶然答えが合って鍵貰えてしまったんですが・・・。
これは、友人に直に教えてもらうまで理解不能のままです。紙に書いてもらわないとダメだ

その後も多少のトラブルはあったものの、ヴィダルのブーツ・火本・青箱・大量の地下鍵など清算でも黒字で大変楽しい狩りになりました。
皆様、ありがとです~~!
数字合わせで時間かかってしまったのが、ほんと申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・

最後に記念ssをパシャ!
080731-6.jpg
見事に前衛がシーフ系しかいなかったのが笑えましたwww
どれだけ、皆好きなんでしょう・・・私も含めて。




COMMENT

[色:CC00FF]色付きの文字折角なんでコメント残しちゃいます・・・!!w

棚楽しかったですねーw
Mdef高いからあんまME効いてなかった気もしますが・・・w
少しでもお役に立ってたならよかったよかった(*´∀`)

よかったら今度ペアとか行きましょぅw
ぁ、こんなザコでよかったらですg

最後に。
私もブログやってるんですが、リンクの追加してもよろしぃでしょうか・x・?
まぁよろしかったらで。

これからも楽しみに更新待ってますよw
人様のブログ見るの大好きなんで(笑)

長文失礼しましたー。
2008/08/01(金) 02:02:13 | URL | 妃愛 #R2M1Ieao [Edit
いらっしゃいませ~!
>妃愛さん
コメありがとうですv-237
棚初めてでスリリングで楽しかったですっ。
MEには助かりましたよ~ホントに。

機会があったらペアこちらこそ宜しくです。

リンク追加問題ありませんv-237
私も妃愛さんのブログリンクしたいので、今度教えてくださいねe-247
更新頑張りますe-2
2008/08/01(金) 06:38:04 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
(-_☆)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

壁]彡サッ
2008/08/01(金) 07:32:09 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
おお?
>マスタ
いたずらコメかと思って、拒否しようと思いましたよwww
マスタ様?マスタさん?
・・・マスタで良いですねe-68
2008/08/02(土) 00:53:24 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
こっちのほうがわかりやすいか?wwwww
( ´艸`)ムププ
2008/08/02(土) 07:46:36 | URL | 爺 #- [Edit
>マスタ
キャラ名で書いてもらえれば、すぐ判ったんです。って事ですね。
爺なんて、こっちのほうが判りませんよ~(;-;)
私のほうが年上かもしれませんしねw
2008/08/02(土) 08:49:36 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
数字あてゲーム
(ROクエスト案内所さんより抜粋)のところなんですけど、ROクエスト案内所さんが間違えてますw
正確には、「369」と入力すると桁と数が合っているもの1、数だけが合っているもの0と出る、です。
案内所が間違えてたら読む人は混乱しちゃいますねー
さらに例を挙げとくと、「132」と入力すると桁と数が合っているもの0、数だけが合っているもの3と出る、って感じです!
この数字あてゲーム、他のクエストでも使うので覚えておくと便利ですよ!!
2008/08/05(火) 04:46:24 | URL | fakefavorより通りすがり #X.Av9vec [Edit
>fakefavorより通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!
早速訂正しました。
そっか、間違っていたんですね。それにすら気づいてませんでした。
頑張って覚えようと思います!
ありがとうございました~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2008/08/05(火) 21:27:36 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
