ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

勤しむ

2009.07.20 *Mon
取引窓も変わったのですが、取引する予定もないから「どんなのだろう。」と思ったままでした。
寂しい!ww
でも2PCだと可能ということに漸く気づいたので、即実行。

090720-1.jpg

実際に取引してないからなんとも言えないけど、前よりは使いやすくなったのかな?
今度はやってみよう。

090720-2.jpg

マスタの廃プリと公平でアビスに行くには@4上げて84にならないと無理です。
その為にスリッパに戻ってきた葱。
サポート垢課金切れの時はドケビc狙っても30分で飽きて、それからはエル狙ってコモド北にちょっとだけ篭っておりました。
結果はお察し下さい。


090720-3.jpg

TUプリは2回転んで14%くらい上げてやめました。
今92の84%です。
明日には93に成れてればOK。


【リンク追加のお知らせ】
D r e a m i n '・・・妹背が使わせて頂いているスキンサイト様です。日記もあります。
可愛いスキンが沢山ありますよー!

NightMare・・・妹背が使わせて頂いているスキンサイト様です。エンブレム・日記もあります。
羽系や青空、素敵なスキンが沢山あります!

2サイト共にスキンサイト様です。
スキンを変更するのが大好きで、定期的に巡っては新作をDLして使ってます。
今後もスキンサイト様へのリンクは増えていく予定です。

今回リンクを整理しました(主にリンク切れ等)


▲暑いねー ぽち

CATEGORY : sara日記

COMMENT

初めましてー!
Dreamin'の銀。です、こんばんわっ(*'ω')
ウチのスキン使っていただいてありがとうございますー!
しかも、リンクまで!ありがたやありがたや・・・。
こちらからも、RSSですが貼り返しましたので、よろしくお願いしますっ(n'ω'n)

あと・・・Sky Highを一部修正したので、再度DLお願いいたしたく・・・orz
すいませんすいません・・・!お手数おかけします(´;ェ;`)
重ねてよろしくお願いします┏○
2009/07/21(火) 00:00:04 | URL | 銀。 #tHX44QXM [Edit
取引窓は、確かに見やすくなりましたね。でかすぎる気もするけど(-"-;)


おーGLEEやってたんですね!こっちでは、『君に読む物語』って名前でヤッテマスデス。
それかサラ鯖コミュで捜せば見つかるかと(´∀`)


あ、Gの人がほぼ別ゲーにいってるので休止する事にしましたー。パソコン買ったら復帰します(・ω・)
公平までガンバですっ


ではではヾ(*・ω・*)ノ
2009/07/21(火) 11:25:27 | URL | 磐彌 #- [Edit
>銀。さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)見つかってしまいました?!
可愛いスキンばかりで大好きなんです!
リンクまで・・・!ありがとうございます!!

DLし直しました~。お知らせありがとうです。
しょっちゅうサイト覗いてますが、こちらこそ宜しくお願いします!


>磐彌さん
やっぱり磐彌さんもでか過ぎるって思いますか。
同意見です。
アイテムの名前が表示されるのはいいけど、ちょっと使いづらいですよね。

GREEの名前゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
早速探してみよー。
休止とは残念ですね~、無事PC買えたら是非ともわいわい狩り行きたいですね~。

暑さに気をつけて、日々お過ごしください!
また~ノシ

2009/07/21(火) 11:42:46 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
