ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

それでも日々は変わらず

2009.07.15 *Wed
090715-2.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
好き~っ、こーゆーの!
いいね!いいね!!

アッシュ・バキュームも実装されてRAGtimeさんの特設みたんですが、なんだか敵強そうでソロ無理っぽくて気軽に行ける狩場ではなかったですね、私的には。
転生前でもワイワイ行ける狩場が良かったです。
敷居高すぎます。
残念ですね(´・ω・`)


090715-1.jpg

なので、TUプリ18%上げて50%になりました。
@50%で93。

+7竜盾も5.3Mで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン出来て良かったです・w・
安いと思うのですよ。
残すは風フォーマル(無理)ですが・・・せめて自力でcだけでも入手したほうがいいのかしら・・・。
高いしね~露店でもあまり見かけないしね~
(´ε`;)ウーン…


▲絶対にc出ない自信あります!!・・・嫌だ・・・ ぽち

CATEGORY : sara日記

COMMENT

ご無沙汰してます
こんばんわ~。龍盾おめです(´∀`)
僕は毎月枝ばっかり買ってるからろくに装備買ってないです。
無形靴買えば良かった(-_-#)


私的な話ですが、パソコンの事でGメンさんの一人に話してみたら5・6万出せばROやれる位のは十分手に入ると断言されました(ノω`)

だからもしかすると来月辺りから自宅ヒャッホウになれるかもです…!


あとすみませんG脱退しちゃいました…;
長文失礼(__)ではまたチラ見しにきますlaω・)ノ
2009/07/15(水) 20:43:23 | URL | 磐彌 #- [Edit
>磐彌さん
お久しぶりです!
竜盾ありです~。枝祭りですねw

PCおめですー。思う存分ROやってくださいね★
また機会があったら狩り行きましょうー!

2009/07/16(木) 16:51:16 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
是非にヾ(`Д´)ノ
飲み会とかの出費でまだ無理そうでした(-_-#)


今から月曜の夜位までは大体繋いでると思われるので、時間合えばまた狩り行きたいですね(o^∀^o)
僕もGLEEでなら日記書いてます~とか言ってみる(´・ω・`)
2009/07/17(金) 13:46:19 | URL | 磐彌 #- [Edit
そういえば
アビス行く前に俺のキャラと組めるLvまであげといてねw
Σ(ノ∀`*)ペチ!!
2009/07/18(土) 20:17:47 | URL | マスター #CkdVqA2Q [Edit
>磐彌さん
飲み会でダメでしたか~残念ですね(´・ω・`)
GREEだったら私も加入してます。
検索、検索~

>マスタ
たしか94でしたっけ?
@4上げないと無理だーー!

2009/07/19(日) 14:43:37 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
