ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

デートですよ★

2009.06.14 *Sun
ししょーのAGI騎士様とペア狩りへ。
殴りプリでの起動は久しぶりかもしれない。
この間のモロククエでの減った分を取り戻す為に頑張ります!



ペア狩り AGI騎士1、殴りクリプリ1
狩場 PD4

090614-1.jpg

相変わらずお犬様が居る狩場は混んでます。
収集品もあまり拾わずにテンポ良く狩りしていきます。
なるべくMobにタゲられないように、立ち位置は考えながら動いてるつもりです。

あくまでも考えてるだけなので、失敗してMHに1回突っ込んでしまってやばかったです。
騎士様白ポ連打で、こちらも必死にヒールとTU。
殴りがソニックブロー喰らってしまって、一気にHPバーが真っ黒になった時には「あー、だめだ」と諦めましたが、HPが2桁だけ残っていてなんとか持ちこたえました。
VIT振ってて良かった!!


090614-2.jpg

素敵な未鑑定ww
兜なんて久しぶりだわ。


090614-3.jpg

s1サークレットでした。
90分で2人共15%くらい上がって良かった!良かった!ヾ('ω'*)ノ
1回も転ばなかったし!
また一緒に狩りお願いしますーー!

PD4 90分 ペア狩り 93(55%)→93(70%)


▲@30%で94だ! ぽち


COMMENT

AGI職には1確死を避けるためのVITが大事ですね・・・
先日光ったさげこで身をもって知りました(RO始めてから今まででVITを振ったのは奴が初めてでした
人盾移民ECがあるのでVIT1でもあぬのSBは耐え切れるのですが、スタンしたらもうその時点で死亡確定だったので、VIT(MHP増加)量で生きられる時間が延びていくのが実感できました。
VITは込みでも40無かったのですが、それでも97以降アヌからSB食らってスタンした記憶は無いので、地味にスタン耐性も生きていたようです。
転生したらそこまで振れそうになくて涙目ですが・・・(;3;)
2009/06/14(日) 22:11:58 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
さげ子発光お疲れさまでした!
VIT振りは殴りプリが初めてで、その大事さって身をもって感じますよね。
あのSBでいかに死なずに生き残るか!
生き残ったもん勝ちですねw

教授ではそんなに振れないんですか~。
そこはflawlessさんのテクでカバーです!
頑張ってください~~っ
2009/06/15(月) 09:27:32 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
