ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

*リアル日記* JAM Projectライヴ

2009.06.13 *Sat
20090612 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in 日本武道館に参加してきました!!

今回もヅラ様と参加で、JAMは4回目となりました。

決戦の地へ向う前に、腹ごしらえです。
上京時には9割方お昼を世話になっている大好きなラーメン屋さんへ。

京都銀閣寺 ますたにラーメン 日本橋本店さん

090613-1.jpg

ラーメン並\750 (背脂多め、九条葱多め\100、メンマ多め\100)計 \950
背脂こってりを愛してやまないので、ここは大好き!
背脂あってもそんなにクドくなくて、スープも三層に分かれているので楽しめます。
あと、ねぎも大好物!
ヅラ様はラーメン並に味付け半熟卵トッピングとライス(大以外無料)頼んでました。
ここのお店には何年も通っています。

向かい側にはオムライスで有名なたいめいけんさんがあります。
ご飯時には大行列ですよ。


遅い昼ごはん食べても開場までにはまだまだ時間があるので、2人とも行ったことが無かった靖国神社に行ってお腹をこなしておりましたw

そんなこんなで17時過ぎにもなり武道館へ・・・。



さて、いよいよ妹背の死に様を記する時がやってきましたよ!


090613-2.jpg

グッズでタオルセットを購入し、1本ヅラ様へ。
席を確認後とりあえずトイレへ。
18時過ぎになって、緊張のあまり2人ともまたトイレへwww
どれだけうちら緊張してんだよwww
毎回そうなんですけどね、JAMだけは別格。

18時32分(多分) 暗転、大歓声!
セットリスト↓

Overture
Crest of "Z's"
ハリケーンLOVE
Legend of Heroes
ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
(メドレー) Break Out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅の牙
GONG
未来への咆哮
(No Border WORLD TOUR 2008映像)
Get over the Border
Cosmic Dance
(アコギ)BEAUTIFUL PEOPLE
(アコギ)約束の地
レスキューファイアー
真マジンガー新曲
Sempre Sohando~夢追人~
NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
VICTORY
鋼の救世主
SOULTAKER
Rocks
(アンコール)HERO
(アンコール2) SKILL


始めから妹背はラストスパート!
未来への咆哮、レスキューファイアー、Rocksでは酸欠気味になり倒れそうになってました。
そうなったら自分も周りの嫌なので、申し訳ないですがアコギコーナーでは座って手拍子させてもいました。
とにかく皆かっこよかったです!
155cmの妹背は埋もれてステージ上はなかなか見えなかったけど、180cmのヅラ様はまっくんがスピーカーに足を乗せて、腕伸ばしてクイッてするのが可愛かったと申しておりました。
わかる!わかるよ!嫁にしたいもんな!!!

真マジンガーの新曲の時、スクリーンに本放送の映像が流れるものだからそっちばかり見入っちゃいましたw
シンクロしてるみたいにかっこよかったですよ。

そしてHEROで大号泣。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
曲が始まった途端ですよ!
後ろのスクリーンに歌ってる皆の顔と、歌詞が流れる演出は卑怯だって(T-T)
去年のライヴから妹背は普通に咽び泣いちゃうんですが・・・。
あれは名曲!

SKILLでは部長が空を舞い、星になりました!!!
詳細はDVDを観てもらいたいっ。


21時30分(多分)終了
夢のような約3時間でした。
声は枯れて、腕と足かなり痛くて汗すげーーー!
でもそれも嬉しい疲労でした。
また来年もJAMのライヴには絶対に行く!!!

皆、お疲れ様とありがとう!


スポンサーサイト
CATEGORY : リアル日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
