ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

傍観

2009.06.02 *Tue
090602-1.jpg

襲われるプリを助ける為に 慌てて戻ってきた葱の図

には、まったく見えなかった!
ss撮るタイミングが下手で、Mobが見えずにダメ受けて体が曲がった瞬間では無い残念なssになってしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン
これを撮るのに2枚くらいやってましたが、早く助けてやれよ。ですよねw

今日の1本目の狩りで頻繁にプリはタゲられてました。
2本目では葱のテレポ運が悪く、AXさんに助けられました。
ありがとうございます!

皆さん慣れているのか、無言で倒してくれるのでカッコイイです。
お礼に支援掛けようとする前にテレポされるので男前です!(*´∀`*)

ただこれから、自分以外の方に助けられるのが多くなってくると、このプリへの印象が悪くなってくるんじゃないかと心配しています。
うまく説明できないですけど、Mob倒せないのにこんな狩場に来るじゃないよー。とか。

考え過ぎかなー、考え過ぎかなー(´・ω:;.:...

そんなに不安になるんなら、始めからお座り的な事しなければいいのにな。
(´;ω;`)ウッ…なんだか今夜後ろ向きだ


▲ネガティブだから、バナー色も水色に ぽち

スポンサーサイト
CATEGORY : sara日記

COMMENT

>06/03(水) 06:34:22にコメくれた方
コメありがとうございます!
夜なら大抵繋いでいますので、お待ちしております~
2009/06/03(水) 15:59:59 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
別に迷惑かけてるわけじゃなしいいのでは(´・ω・`)
置いてるだけだし、他の方も同じ事をしてるし。そう気にしなくていいと思いますです、はい(´∀`)


あと記事には関係ない話ですけど、殴りプリも面白そう。トールで殴りハイプリさん見掛けましたが、素敵な速さでノッカーを撲殺してました(≧∇≦)

また今週末あたりに繋げたら一緒に狩りしたいです(`・ω・´)
トールとか(ぁ
2009/06/03(水) 20:50:37 | URL | 磐彌 #- [Edit
>磐彌さん
そう言ってもらえると気が楽になります。
ありがとうございます!

殴りは面白いですよー!
私は到底トールは無理ですがががg
また狩り一緒に行きましょー!
2009/06/03(水) 22:43:21 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
こんばんは。
69~転生83まで彼の地に住み続けたハッケー屋が通ります。
あの場所はsurt鯖もお座りポイントとして定着しておりますね。
時折あの狭い空間に4,5人がひしめき合っているとちょっとびびります。
スリパMAP前も2PC支援プリや付与セージ、魂リンカなどが大量に出待ちしていて、ギルメンと「テラベースキャンプwwwwっうえwwwww」とか言った記憶も新しかったり。
俺は、お座りは基本的にいい印象を持たれるものではないと思っています。
実際スリパMAPでは悪意のある枝やMOB変換、MOBの引き込みでお座り全滅なんて結構見ますしね。
狩場で見た行為をどう思うかは相手の勝手であり、こちらの言い分などは考慮されない事が多々あります。
勝手に悪く思われてしまうこともあるかもしれませんが、そこは自分で覚悟するべきことかと思います。
知り合いに製造BSが居ます。
彼はあの地の常連で、ボクがハッケーしている時もよく座っているのを見ました。
何度か死んでいるのも、枝を折られたりしているのも見ました。
彼はその度に何も言わずに本体でMOB処理したりして、戻っていました。
一度、その事について話を聞いた事があります。
「ノーマナーしている訳じゃないから堂々とやる、けど、いい印象を持たれる訳じゃないから、悪意を向けられても仕方ないと思う」
という旨の返事がありました。
ボクは彼に嫌な印象を持つことはありませんでした。
彼は自分のスタンスを持っているからだと思います。
何だか長くなりましたが、殺伐としたあのMAPです、あまり気にしすぎるのも精神衛生上良くないかと。
2009/06/03(水) 23:01:25 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
アドバイスありがとうございます。
やっぱりあの場所はお座りポイントなんですね。
私がinしてプリ置いてあるときは自分しか居ないんですが、/memo場所としても使われやすいのかモンクさんが結構飛んでいかれてました。

私自身お座りは初めてで、始めはあまり深く考えずに常駐させていましたが、何度か他の方に助けられるようになると考えるようになりました。
うだうだ悩んでるようならやらないほうがいいですね。
それでも続行するなら”嫌な印象を与えてしまうのは当然”と思うようにし、ノーマナーには気をつけます。

ゲームだから、そんなに悩んでどうするんだ。とも思いますが、人と人とのやり取りなので気にしてしまいます。

アドバイス頂けると、助かります。
一人でうじうじ考えてるよりも、他の方の考えを教えてもらったほうが良いと思ったので嬉しかったです。
ありがとうございました。
2009/06/04(木) 00:29:40 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
>06/04(木) 11:23:44コメくれた方
もし何か質問とかあったら、此処にカキコして貰えればお答えしますね~!
そちらも頑張ってチェイサーになってくださいっ。応援しています。
少しでも参考になるような日記を書けるように、レベル上げにも精進します。

ありがとうございました!
2009/06/04(木) 15:49:29 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
