ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

プリが大好物?

2009.05.26 *Tue
帰宅後、inした瞬間にユキたんが追い込みを手伝ってくださると言うので早速畳へ。

途中からマスタも合流して、廃プリ様・素プリ様の過保護支援(笑)となり
教範使用で1時間でJOB48へ!
LA有無だと大きく違いますね。

さくさくっと試験も受けて・・・

090526-1.jpg

プリに転職!!

62/48で転職。
2垢合わせて4人目のプリが誕生しました。
殴りクリプリ2、INTプリ2です。
稼動してるのはSaraの殴りだけで寂しいですが・・・。

お手伝いしてくださってありがとうございましたーー!!
お2人のおかげで、こんなに早く転職できました。
立派なプリになれるようにレベル上げ頑張ります!


畳に戻る前にスリッパ前で/memoした帰り道。

090526-2.jpg

よくこいつとは遭遇します。
かわいいもんだ。


蓬莱を壁にして2PC開始です。
星のかけらもついでに集めたいので、盗みに期待です。

090526-3.jpg

カブキ相手にHIT不足でMiss多いですが、三段出ると多少ダメも増えるので倒せます。
今日はカブキからプチレアも無し。
しかし、銃から未鑑定ライフルが3本も出ました(´・ω・`)ショボーン

今、蓬莱が76で@12%で77です。
プリは62なので@5上げられれば蓬莱と公平が組めます。
そこまで頑張れれば、引っ張らせて順調に上げていけることも可能になるかもしれません。
スリッパ狩りを我慢すればの話なので、自分で予定考えていても無駄に終わりそうな気がしてならない・・・。


▲ステポイント117振っていません。方向が・・・ ぽち

CATEGORY : sara日記

COMMENT

初コメです
お初なsara鯖人ですっ


こっそり最初の方から読ませて頂きました~
うちのもアコ系かローグなので参考にさせてもらいますφ(・ω・`)メモメモ


Sノビ記事に触発されて作ってみたくなったので、明日早速作成しようと思います。

葱がんばですd(・Д・´)
2009/05/28(木) 16:39:09 | URL | 磐彌 #- [Edit
いらっしゃいませ~!
>磐彌さん
天津ではお声をかけていただき、ありがとうございます!
嬉しかったです~!
しかもコメまで・・・!(*ノノ)

自己満足で偏りまくっているので、参考になるかどうか・・・。
しかもsノビ誕生も!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リンクに「情熱喫茶。」さんがありますが、私が勝手にsノビ師匠と崇めている方のブログなので、とっっても参考になると思います~!

楽しいsノビライフを・・・!!

コメありがとうでした!
2009/05/29(金) 18:54:53 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
