ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

沈むと浮くことできません

2009.03.12 *Thu
090311-1.jpg

チェイサーは相変わらず調印監禁です。


↓ちょっとリアル愚痴です。
苦手な方は読まないでくださいね。

仕事で精神的にキツイ事が続いていて、
それがまだまだ解決しそうにも無いので
ROが楽しめていません。
四六時中、仕事の事考えていて休めてないように思います。

「次の人が決まるまで、ちょっと待っててね。」
辞めますって決定してから1ヶ月経ってますが。
そんなに来ないものか?
友達には、出勤しちゃうから頼られちゃうんだよ。
このままだとズルズル続いちゃうよ。と、言われたり。
わかってるんだけど、ぴったりの人数でシフト組んでるから
次が決まらないのに私が居なくなると迷惑かかっちゃうって思うと
申し訳なく思うんだよ。

早く決まって欲しい。
男性だっていいじゃん。仕事先治安悪めだもん。
今夜も身の危険感じて、警察呼ぼうか悩みました。
社長も「一人勤務だけど、怖くなくて安全だよ」
どこがだ!

良い方達だから、円満に辞めたいんだが・・・。
早く次の人決まってくれ!
明日、もう1回社長に言っておこうと思います。
・・・まさか、私が辞める事忘れてないよな・・・。

早く解決して更新頻度も戻ってRO楽しみたいです。


CATEGORY : リアル日記

COMMENT

いろいろと大変みたいですね。。。
マナーとして?1ヶ月前に辞める旨を申告してるからと言っても、、
そこが、、社会人・・・お願いされたら辞められないって言うのも分かります;;
でも、、女性で治安悪い所での勤務は・・・心配ですね。。。

アドバイスらしいアドバイスも出来ないですが、、
俺なら・・・の話をさせてもらいます。。俺の今の勤務での話になりますので、、
あまり参考にはならないと思われ;;

俺は「諦め」ますね^^;
少なからず責任持って(任されて)仕事してる訳だし、、
生活・生きる為に仕事してるし、、
社長の「人が居ないから、もうちょっと。。」が嘘か本当か分かりませんが、、
これも少なからず、、「あてにされてる」と受け止めて・・・、、
使えない人間なら、、人が居なくても切られるものだと思いますので。。
嫌々でも仕事に行きますかね・・・たぶん^^;


こんな事しか言えなくてゴメンよ~~~(つд;)
2009/03/12(木) 10:05:34 | URL | フリニオール #- [Edit
追伸・・・その・・・なんて言うのかな・・・、、

俺も家庭の事情が結構重い家庭になってますが、、
「生きてれば何とかなるさぁ!」とか、、
仕事してる限り、どうにかやっていけるはず!」とか考えてます。。
それでも無理な時は・・・・・・・・・

やっぱり、、まともなアドバイス出来ない;;
2009/03/12(木) 10:09:34 | URL | フリニオール #- [Edit
コンバンハー!!!
色々と大変なようですね・・・環境、季節の変わり目には特に体調にお気をつけ下さい・・・
俺も新学期(4月)からさらにお仕事が増えたりで益々気合入れていかねばなりません。
花粉に負けている場合じゃありませんね^^;;
お仕事も更新もROも楽しめますように!!!!
草葉の陰から応援致します・・・・w

2009/03/13(金) 21:38:13 | URL | flawless #- [Edit
>フリニオールさん
アドバイスとRO内での愚痴聞いて下さって、ありがとうございます。
現状は「諦め」気味で、仕事に行っています。
もうちょっと前向きな思考ができれば楽ですね。

頑張らないように気をつけながら過ごしております。
また煮詰まってしまったら、宜しくお願いします。

>flawlessさん
コメントありがとうございます。
4月は何かと忙しいですね。
頑張り過ぎて体壊さないように気をつけてくださいね。
私は花粉症ではないので、それだけが救いかもしれません。
早く解決して、心底RO楽しみたいです。

2009/03/17(火) 22:51:43 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
