ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

祝・1周年

2009.02.09 *Mon
このブログ始めて、今日で1年たちました。
あっという間でしたね~。


発光してからローグは狩場をさまよっていました。

090209-1.jpg
GH室内で司書の手袋求めて30分。
勿論出ませんでした!w

090209-2.jpg
時計地上3F。
ソロが出来るかどうか試してみたかった狩場です。
梟相手でも可能でしたが、LBが痛かった。

090209-3.jpg
氷D2F。
スノウアーが意外と痛くて、タイタンのほうが弱いと感じました。
風付与錐だから余計かもしれませんね。
ここで1回転びました~Ω\ζ゜)チーン

090209-4.jpg
SD4。
ここはこれといって・・・。


しかもだんだんと飽き始めてきますた(´・ω・`)
いつまで冒険者でいられるのか!
折角上納50%設定してもらったので、もうちょっとは貢献しないと!


~拍手レス~

2/8分

17:24 おめでとうございます 同じ悪女として励みになります
ありがとうございます!!私の頑張り(必死)が少しでも励みになれたら・・・頑張ってくださいね!

19:42 おぉ発光おめでとうです(*´Д`*)b次続けるようにがんばる!w ユキ・ヴァリエール
ユキたん、ありがとう~~~!ユキたんの異常な上がりようだったら直に転生出来ますよ~。頑張って廃オクc出してくださいね~~!ww


▲高レベル狩場はクエが必要な場所ばっかりだ ぽち


COMMENT

ちょっと見ない間に発光されててぶっ飛びました。
うはwww出遅れたwwww
何はともあれオメデトウ御座います!!
転生は砂くらいしかやっていないので大変さは多分よく解っていませんが(砂なんて・・・アヌがある限り辛いとか言えないだろう・・・
折れず凹まず楽しんでいって下さい^^ノ
のびこはペアが楽しく、ソロでがっつり上げる機会が減ってきていますが、JOBカンストを経てそろそろ氷3ソロに向けて始動してゆきたい所ですw
2009/02/10(火) 21:59:20 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
ありがとうございます!
頑張って追い込みかけました。ちょっとしんどかったですw
砂くらいって言っても、転生職がいるだけでも凄いですよ~~っ。
氷3ソロですか・・・私のノビもいつかはそこに行ってみたいものです。
狩り楽しんで頑張ってくださいね!!
2009/02/11(水) 15:37:35 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
