ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

謹賀新年

2009.01.01 *Thu
090101-1.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまり場で新年を向かえ、そのまま新年会に突入。
箱を開けて、いちばん高い物を出した人が他のアイテムも総取り出来るルール。

090101-2.jpg

プレ箱→青箱→紫箱(!)と箱の種類が高額になりながら続き、私は紫箱→青箱→紫箱→聖水のコンボで撃沈しました!!


その後は2次会で枝祭りに突入!

090101-3.jpg

エンジェリングを素手殴り中。餅つき状態です。

090101-4.jpg

今は枝でしかお目にかかれない?ヒルウィンド

090101-5.jpg

タナトスの憎悪!!一度壊滅状態になり、廃プリさん2名の阿修羅で倒しました。
しかも、このあと後半でもう1回出てくれて・・・呼んでないのに・・・orz

090101-6.jpg

輝く草ヘルフライ
地道にハエは倒しました。

090101-7.jpg

エクリプスも登場。実は4回くらい出てくれましたね~。

090101-8.jpg

モロクの現身(物質型)!!一瞬でやられました・・・。

090101-9.jpg

ジルタス様がマスタを調教中!

090101-10.jpg

グリフォン!!初めて見た!

090101-11.jpg

ボウガーディアン!!む・無理だってorz

090101-12.jpg

なんだか、氷の壁の向こうで繰り広げられてますね(ほのぼの)ゴブリンリーダーが見えた気がした。


ダイジェストでお送りしました!しょぼいのも沢山出ましたが、BOSS率も高かったです!
放置もせずにちゃんと全部倒してきました!阿修羅は偉大でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

枝も70本くらい折って、箱・枝全部マスタが用意してくれてだいぶかかったみたいです。
ありがとうございました!!楽しかったです!

0時に開始して、3時くらいには寝ました。
良い年の始まりでした~(*´∀`*)


▲風邪ひかないように、気をつけてくださいね~ ぽち


COMMENT

あけましておめでとう!d(ゝ∀・○)★
今年もよろしく(*ゝ∀・)bネッ
2009/01/01(木) 18:29:20 | URL | 胡頽子 #- [Edit
>胡頽子さん
挨拶遅くなりました、すみません。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
2009/01/02(金) 23:34:53 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
