ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

QK入りま~す

2008.12.14 *Sun
ノビのレベルも40になり、狼にも飽きたのでメタリン狩りに変えました。

081214-1.jpg

凄まじく必死です!!

メタリン1体倒すのに、ここまでギリギリになります。
下手すると死にます。ここに狩場変えてからよく転がってます。
倒す毎に回復QKするから時間掛かってストレスだけど、飛空艇で戻るのも面倒なので暫くは頑張ります。


頑張りのご褒美なのか、クリスタルから初めて青箱が出ましたよ

081214-2.jpg

出すんだな~・・・。

で、中身は壊れた手裏剣でした!


さ~、頑張ろ!


▲プレ箱の中身のほうが良いもの出てます★ ぽちっ


COMMENT

おお。のびの雄姿が。
頑張っていますね!!和みます(死闘とは判っていますが
INTのびだと火力がないのが辛いですね・・・
HP増加にはバッジやらアカデミー帽子、服などがありますが、1k以下のHPだとどこも苦しいかと思います。
ボクも年内は弓の予定なのですが・・・・
実際は色々ゴソゴソやっております。
適当にブログで公開致します・・・・
2008/12/15(月) 23:44:02 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
あの・・・sノビ師匠とお呼びしてもいいですか?(いきなり)
地味に頑張ってます、はい!
火力がなくて時間掛かりますが、その分INT高いからヒール回復も可能でSP回復も早いのがメリットとも言えますね。
アカデミークエ挫折してますが、頑張ったほうが良いのですね~。
弓日記も楽しいですが、来年からの二極sノビ日記が楽しみでなりません★
2008/12/16(火) 16:22:06 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
