ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

退魔部隊が通ります

2008.12.12 *Fri
もう少しでクリスマスですね~。テンプレートもクリスマス仕様に変更
かなり好きなデザインで、作れる方尊敬です。


マスタとペア狩りに行ってきました。
狩場はアユタヤ。
崑崙からコイン5枚で行けるらしいので、教えてもらって初めて購入。

その前にGを宣伝。

081212-1.jpg
宜しくです!!(ここでも勧誘)
結構Gチャ賑やかなので面白いですよ~

ローグでのアユタヤは久しぶり。毎回、武器選びに悩みます。
とりあえず、なんでもいいから属性1本持ってきてとの事なので、名声1位の強い土ダマに決定。
これならハズレないでしょ。


081212-2.jpg

真っ白!見えん!!

ご存知のとおり(?)マスタは廃MEプリさん。・・・ですよね?
田村を集めて、そこでドカンとME発動。

081212-3.jpg

マスタのテクニックで死にそうになることもなく、まったく安全でした。
ひとつの集団を片付けると、すぐに別の集団へ。
休みなくずっと狩り続けてましたね。

え?私は何してたかって?

クラベンのみ掃討してました

主にマスタに張り付いたやつをね。
田村がいっぱいいるから、カーソル合わせるのすら難しくて手間取ったりしたけど、ほらそこは前衛としてのお仕事ってこと・・・にはならない?w


1時間での狩り結果。
開始前
081212-4.jpg

終了
081212-5.jpg
時給 1224895

おお!1M越えましたヽ(´▽`)/ワーイ

マスタのテレポ狩りでは3M出るみたいだけど、今回は徒歩だったので少なかったですね。
でも私には充分ですよ~。
狩りありがとうございました!

古代遺跡内部 ペア狩り 60分 98(20.6%)→98(21.1%)


▲古代遺跡って言うんだね、知らなかった。 ぽちち


COMMENT

タムラ・・・懐かしい響きです。
弓鷹が95から2レベル篭った地でした。
丁度世間はハロウィーン期間で出会う人皆かぼちゃん頭だったのもいい思い出。
俺も例外なくかぼちゃん被って鷹飛ばしてました。
ME狩場としても聞きますが、過疎のスルトでは塩盗作ローグか聖属性が確保し易い弓、ガンスくらいしか見ませんね・・・
タニーが凄まじく邪魔なこと以外は良い所ですが。
余談ですが同時期に同期間くらい篭ったログさんが名探偵帽子2個作れたのに対し俺は1個・・・これが職性能の差かッ!!!!!!!!
2008/12/12(金) 21:11:23 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
そうなんですよね、聖属性武器を持ちやすい殴りプリはよく来る狩場です。
MEプリさんも見かけますね~。

名探偵帽が1個でも作れるほど篭ったことがないのでハッキリ言えませんが、差かもしれません!!!!
2008/12/13(土) 21:19:42 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
