ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

Boss狩り

2008.12.07 *Sun
昨晩は、ヒーターを付けててもあまりの寒さと冷えてつらくなってきた足に負けて、G狩りを欠席して21時には早々に就寝しました。

そして2時に目が覚めるって、どーゆー事?

1時間ゴロゴロしてても、どうにも睡魔が尋ねてこないのでRO起動です。


ノビ作った時から考えてたのが、ノビの防具は「天使シリーズ」にするって事。
理由:天使の口づけが見た目可愛いから
のみです!(本気)
露店を探していても、靴・盾・頭は結構見かけます。万が一を考えて、多めに購入していきます。

しかし、どーしても鎧と肩が見つからない!

こーなったら、自力で出してやるーーー!

081207-1.jpg
コレはまったく違うね~?

調べてみて、初めて落とすのがBossだと知るw
これではそんなに並ばないのは納得です。

まずは肩から頑張ってみようと、さすらい狼の森で探す!

081207-2.jpg

まったく出ない!Σ('-'っ)っ
10%でも甘いもんだな~。
途中からマスタも手伝ってくれて、それからは再度寝て出かけて・・・

~数時間後~

マスタが6時間張ってくれて、入手してくれました~~!!

081207-3.jpg

6時間ですっ、6時間もかかって入手・・・!
エクリプスとさすらい狼が出現する全てのMAPをカバーして、きっちり時間管理までして・・・!
心からありがとうございました!!
本気で助かりました・゚・(ノД`;)・゚・凄いですよ~~~!

これで育成に専念できます。
狼デビューもして、35まで上がりました。
頑張ります!


▲マスタは偉大! ぽちっ


COMMENT

sノビktkr^^)
sノビ仲間~♪ってINTノビとはまた茨な道やね~^^;
がんばってLv100に(ぁ
2008/12/08(月) 05:35:55 | URL | あげは #- [Edit
偉大とはおおげさなw
渡したいものがあるので、時間が合えば渡しますわ~
2008/12/08(月) 12:17:23 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
>あげはさん
仲間です★ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
INTって茨なんですか?大変だけど、育成は楽しいです★

>マスタ
昨日はありがとうございました。
いっつもお世話かけてしまって申し訳ないです、何やら今回も?
@で入るのでタイミング合ったら宜しくお願いします。
2008/12/08(月) 17:23:19 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
こっそり。

リンクさせてもらいましたです、事後報告ですみません(><)

スパノビがんばです!
2008/12/08(月) 23:16:51 | URL | きゃりこ #- [Edit
INT型はSノビなるまでが面倒、とか言われますけれど・・・俺はアカデミークエだけでSノビなったので別に・・・でした。ノビで戦った記憶がありません。
天使SETは、発光前ならもう必須装備じゃないかなと思っています。
HP900、SP100の恩恵は素晴らしいものです。
何も挿さなくても優秀装備なのは間違いありません。
アスムは正直ゴミっていうか殺人仕様ですが・・・
言うまでもありませんが、Sノビに転職したところでHP、SPは増えません。
気合か補正で何とかするしかないのです・・・
俺は発光後最大補正かかってHP5,2k、SP650です。このへんが頭打ちでしょうか・・・><
前衛やるにはカスとしか言いようがありませんが、やるだけやってみます。
2008/12/08(月) 23:18:18 | URL | flawless #- [Edit
>きゃりこさん
いらっしゃいませ~!リンク報告ありがとうございます!
次の更新時にこちらもリンク貼らせてもらいます♪

>flawlessさん
今素ノビで狼主食ですが、まだまだサクサク上がってくれるのであまりストレスを感じなくて助かってます。
確かにHP・SPの増加は大事ですね。I=Dにした場合、ダメをくらえばコロリと簡単に逝きそうですものね・・・。避けない分、テクと補正が大事になってきそうな感じです。
頑張ってください!めっちゃ応援してます~!
2008/12/09(火) 20:04:09 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
