ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

兎耳帽子

2008.11.27 *Thu
081127-1.jpg

兎耳帽子入手!

可愛い!!+(≡▽≡ )

うはーったまらん!この可愛さは犯罪でしょう?!
もう、ソロ時はこの上段で固定だね!(o^ー')b


【リンク追加のお知らせ】

黒色の月
Gメン、あげはさんのブログ。可愛さいっぱい、Gハンも細かく掲載されていて読み応えあります!
素敵なイラストも有り(*´∀`*)

盗賊ユキの日記帳(*´Д`*)
Gメン、ユキ・ヴァリエールさんのできたてホヤホヤのブログ。最近saraに移住してきてからのレベルの上がり方は凄いです!頑張って~!

にゃににゅねにょ~ん
Gメン、マヨネコさんのできたてホヤホヤのブログ。Gのサイト運営・作成で素晴らしいセンスをお持ちです。しかも、狩りに行けば絶対にレアを出す”レア神様”でもあります!あのレア運は驚きものですよ~。


▲リンク増加ちゅ♪ ぽちっ


COMMENT

兎耳帽子はやっぱりローグに合いますね^^
俺も色々考えて買うか悩みましたが、忘れ物でいいか・・・とそのままに^^;;
過疎鯖なので露店でも数回しか見ていませんね・・・
速度5が被弾時でなかったら即確保だったのですが・・・攻撃時じゃないのが残念です・・・
余談ですが砂になりましたっ。くじで砂服が量産され4Mを割ったのでここぞとばかりに確保し闇、汎用LUK辺り揃えたい所です。
いつもながらくじ効果が凄いものです・・・皆お金持ちですのう・・・(-公-)
(ここでブログコメントに気づく
ヴァアアアアアアこめんとがきたああああああありがとうございますううううう(壊
リンクはどうぞご自由にお願い致します。
鯖が違って申し訳ありませんが、宜しければ俺の方からも貼らせていただきます^^
2008/11/27(木) 21:55:15 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
帽子めちゃめちゃ似合いますよ~w(自画自賛)
確かに”被弾時”ってので発動率は少ないと思ってます。どーしても、避けれてしまうので^-^;
砂転職おめでとうございます!益々楽しくなっていきますね。
リンク承諾ありがとうございます!こちらも全然OKなので、宜しくお願いします。
2008/11/28(金) 06:35:54 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
|ω・`)アフロも忘れないでW
2008/11/28(金) 11:35:31 | URL | フリニオール #- [Edit
>フリニオールさん
大丈夫です!ちゃんとアフロ愛してますよw
2008/11/28(金) 17:20:52 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
おぉかわいいですなぁ(*'-')
リンクありがとうですー(*´Д`*)
頑張ってlvあげとブログ更新していきまするw
2008/11/29(土) 01:56:40 | URL | ユキ・ヴァリエール #qhVXTLRM [Edit
>ユキ・ヴァリエールさん
兎耳帽子たまりませんよ~★
今後とも、相互宜しくお願いします。
更新マイペースのほうが嫌になりませんよ~^-^
2008/11/29(土) 16:01:29 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
