ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

ちょっとの楽しみ

2008.11.24 *Mon
いざ、往かん!スリッパ~~!と、勇ましく出発するとマスターリングが外にいました。


081124-1.jpg
結構な頻度でコイツとは遭遇してます。過去のssでも撮ってますね~。

素手で殴り倒してる最中です。

081124-2.jpg

マスターリングを倒した瞬間を上手く撮れました!更新用にss確認していて気づきました。
本人は撮ってるときはそんなに狙ってないんですよね。


30分の狩り後に、倉庫の火コンバーターの在庫が少なくなったのでBSにccしてプロでお買い物。
普段から中央カプラ付近で落ちるので、そのへんで探していると偶然Gメンを発見。

私のBSは個人GでGチャ不可能なので、オープンでナンパ

スリッパcへの熱い思いやら語っていると、他のGメン二人も遭遇。


そしてこうなりました。
081124-3.jpg
アフロ四重奏www

露店でひしめき合ってる場所でアフロをつき合せ会話は弾みます!


最後にはレベルアップした模様です!
081124-4.jpg
スーパー電球灯www

廃プリさんが辻アスムを・・・。
どーやら目立ってたみたいです。


こんな日も良いですね(・∀・)イイ!


▲また皆でアフロ被ってお話したいです★ ぽちっ

CATEGORY : sara日記

COMMENT

テラアフロw
アフロ同盟の発足なのか!(ぁ
ほうちゃんスリッパ頑張ってるねー☆
このままオーラ一直線ふぁいとー!

そしてこっそりと今更ながらリンクさせてもらいました><
2008/11/25(火) 19:05:32 | URL | あげは #- [Edit
いや~、、アフロの素晴らしさを理解して頂けて何よりですww

俺のスリッパc買い取り計画もお忘れなく・・・w
2008/11/25(火) 19:42:09 | URL | フリニオール #- [Edit
>あげはさん
テラアフロですよ~~~!アフロラヴ人間としてはたまらない光景でした+(≡▽≡ )
オーラ目指して駆け抜けたいですが・・・浮気しないように頑張ります!

リンクありがとうございます!私も更新する時に相互させてください♪

>フリニオールさん
アフロ同盟発足させましょうよ~!

|ω・`)アフロの魅力に押されて、忘れてま
2008/11/25(火) 22:11:01 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
