ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

他の人ってどーしてるんだろ

2008.11.23 *Sun
ここ数日の出来事を。


錐入手後、初狩り30分でまさかのスリッパcを入手!!!

081123-1.jpg
こ・これがスリッパ同盟の威力・・・?!
おそろしや~~~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


そして、うっすら残ってる「944」のダメ数値が錐でのダメです。
1kには届きませんでしたね~、うん。

ステと装備もss撮れば良かったですね、忘れてました。
カビ狩りとまったく同じ装備です。


081123-2.jpg
こちらが火コンバーター使用時です。
こんなにも変わるんですか!これだったら、二刀アサさん系はウハウハですね~!

081123-3.jpg
しかしローグは1本のみの装備なので、他の方達はどうしてるのかと疑問に思ってます。

疑問
?常時火コン使用?
?付与セージで2PC?
?属性なんて気にしない!

近々アンケート設置してみるかな~。
この疑問がどーしても気になってしょうがないんですよ!


▲気になると止まらない! ぽーちっ


COMMENT

こんばんはー^^
俺の周りのログさんはコンバか付与必須みたいな感じですねー・・・俺が捕まれば俺が付与、そうでなかったら火コンのようです。
錐で時給に拘るならやっぱり付与は必須なのですかね・・・・
火コンは材料持込してもらって作ったりもしています。中にはセージ持ちで材料自力で集めて作ってる人もいますね。自給自足。
また、付与がないというときにコモド北に行ってる人も多いようです。
無属性のスタラクタイトは付与関係無いですからね。
余談ですが弓鷹が光りました。ピンクアーチャー13歳です。また1から鷹飛ばせるようにががります^^;;
2008/11/23(日) 22:02:02 | URL | flawless #- [Edit
ローグじゃないけど、、アンケートに回答してみよう・・・w

アサの狩りは、EP使って毒属性付与してるので、与ダメが125%になるって事で火コンは使ってませんねぇ。
だって火コン高いんだもん(;ω;)
2008/11/23(日) 22:10:50 | URL | フリニオール #- [Edit
?か?がほとんどだと思われ。
更にプリも置いて支援したりね。
2008/11/24(月) 05:44:57 | URL | 胡頽子 #R2M1Ieao [Edit
>flawlessさん
やっぱり火コンか付与なんですね~。うんうん。
無しの場合とのダメ差があれだけ違うと、火属性は欲しくなってしまいます。時給に拘ってしまうと。
材料持込で火コン作ってもらう。ってのはまったく頭にありませんでした!そっか!これだったらお金かかりませんね~。良い事聞きました!
コモド北のスタラクタイトと・・・〆('-'=)メモニャン

弓鷹発光おめでとうございます!!ピンクアチャ可愛いですよね!
もりもりレベル上げ頑張ってください~(Ο・ω・)=Οアドバイスありがとうございましたっ。

>フリニオールさん
どなたからでも、アドバイスはありがたいものです。
毒付与で125%って羨ましいですね。そうかな~と思ってました。
そこで私も悩んで毒付与出来るのないか。と考えて「呪い水」ってたしか毒じゃない?!って調べたら闇属性でした・・・orz
アドバイスありがとうございますっ。

>胡頽子さん
結構手前のMAPに付与係りを支援係りのキャラが常駐してますね。
2PC環境ある人は、そのほうが効率出せるっぽいですね。なるほどなるほど。
アドバイスありがとうございますっ。
2008/11/24(月) 07:59:20 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
