ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

高嶺の花゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

2008.11.20 *Thu
今朝6:50頃の出来事です。



錐 入手したーー!!!

081120-7.jpg

+4で50Mでした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
詳細はへ。

昨日の狩りから「錐欲しい」とまたまた強く思うようになってて。

その理由もスリッパ同盟なるものがうちのGにはあって、盟主(アサシン)のスリッパC入手率がとても高いのですよ!

なんだか、とっても楽しそうで・・・是非とも加入したくなったのです!m9(・∀・)ビシッ!!


朝、放置露店後のBSの所持金は約39M
下のほうに50Mで売られているのがある・・・。
@11M足りない・・・。

6:30から行動にうつりました。


081120-1.jpg
OC10 ひとくちケーキ 3k個=5580000

081120-2.jpg
OC10 1351500

081120-3.jpg
OC10 真珠 500個=1860000

081120-4.jpg
OC10 1226620

081120-5.jpg
OC10 1071356

合計 11089476

ケーキ・真珠・手錠・時計の針はへそくりだったんです。
何かあったとき用に。・・・良かった、溜め癖があって・・・。
しかし、収集品だけで11Mって・・・。どれだけ頑張ってるんだろ、私。

そして錐 ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!になるわけです!

終了 6:50です。出社支度を始めないとヤバイ、ぎりぎりの時間。
特に、ケーキを売る時の倉庫とNPCの往復が大変でした。これにかなりの時間が費やされましたね。

そして所持金

081120-6.jpg
おおお・・・ショボくなったな~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

いざ購入するときには悩みましたが、99になる頃には50M取り戻すのが可能っぽいので頑張ってみました!

ヘソクリはまだまだありますからね~(ΦωΦ)フフフ…

まだ錐試してないので、これから狩りしてきま~す!!

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ うれしいな~!


▲50M取り戻せ!馬車馬のように働け! ぽちっ


COMMENT

錐おめでとう御座いますっ!!!!
俺はsurt鯖住民なのですが、錐は夏に最低値が11M、今大体倍の22Mで取引されています・・・
各鯖の値段差に驚きますね・・・・
ローグはやっていませんが、ギルメンやら友人やらがやたらにスリッパに通っているので、スリパ直通ポタ持ちプリと全属性LV5付与さげこを使って支援しています。
オーラ道中の弓鷹が11月中に発光出来そうなので、最後の調整&転生前のドロセラc確保に奔走中です・・・
錐パワーでオーラ道頑張って下さい^^ノ
2008/11/20(木) 23:02:21 | URL | flawless #- [Edit
錐ゲッツおめでと~w

これで管理者さんもスリッパ同盟の仲間入りですね(*ω*`)フフフ
『とてもいい買い物』をしたと思いますよww
スリッパ通い詰めて、盟主の記録を抜いてくれる事を期待しておりますw
2008/11/21(金) 01:19:52 | URL | フリニオール #- [Edit
>flawlessさん
ありがとうございます!surt鯖はそんなに安いんですか。saraの半値以下ですね~。
そこまで差があるのですか・・・驚きだ。
全属性付与セージとプリさんでお手伝いとは素敵ですね★
私も専用の付与セージを別垢で育成しようかな?と考えてます。
弓鷹の追い込み頑張ってください!私も頑張ります!

>フリニオールさん
ありがとうございます!同盟加入です!
頑張って盟主の記録を追い抜いてみせますよ~!
・・・たぶんヽ( ´ー`)ノ
2008/11/21(金) 21:39:37 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
