ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

このままでいくと・・・

2008.11.11 *Tue
98の蓬莱、昨日からの狩りとさっきまでの狩り、3時間で2.6%でした。


その時間で溜まった収集品はこちら
081111-1.jpg

実は発光まで収集品は一切売らずに溜め続ける!って目標を掲げてます。

それを今簡単に計算してみると、100%÷2.6%=38.4
収集品数×38.4=答え

これで計算式合ってるのかな~算数苦手だから、自信が持てない・・・
この式に当て嵌めてみると・・・

カビ粉 723個×38.4=27763個
菌糸 375個×38.4=14400個
魔女砂 425個×38.4=16320個
黄ジェム 352個×38.4=13517個
蛾羽粉 203個×38.4=7795個

なんだか、凄い個数が出てしまった!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

魔女砂だけでも計算したら、22Mとか出ちゃったYO!

(ちょっと本気で自信がないので、消しときます)

でもあくまでも式が正解してる場合の仮定だし、この数字がドロップ率になるわけでもないけど
やる気・気合は出ますね!


ついでにこっちも
081111-2.jpg
おしゃぶりが少なくて、sフードばっかり。
珍しいっす。


あと皆さん、収集品にあったカード気になってます?w


081111-3.jpg
安心して下さい!w

カビMAP 180分 98(0%)→98(2.6%)




COMMENT

俺も間違ってるかもですが、「あれ?」と思ったので^^;
3時間で2.6%なので、2.6%を3で割って0.86%、0.86%が1時間で増えた経験値になります。
@は100%を0.86%で割って、116時間かと思ったのですが。。
間違ってたらスミマセン(´д`;)
2008/11/12(水) 07:32:05 | URL | フリニオール #- [Edit
>フリニオールさん
ご指摘ありがとうございます。やっぱり変でしたよね!
100%までは116時間。収集品÷3時間=1時間の数量
ふむふむ、なるほど!
丁寧に解説感謝です。数字になると考えるのも拒否してしまうので^^;
計算し直して、一人でにやにやしますw
2008/11/12(水) 16:22:23 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit
初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。過疎鯖surt在住初心者です。
俺も以前Sノビで97→98でいくら貯まるか?というのをやっていたのですが、確か収集品で4M程度でした・・・(狩場は監獄です
オーラ道が倍としても8M程度・・・それを考えるとローグさんの金銭効率の半端なさが窺えますね^^;;
周りが次々とローグを作る中一人抵抗していますが、その内抗えなくなる気がしてきました・・・;;
あと、こっそりと同じくらいにウチの弓鷹もオーラ道入りました^^;;
お互いペナなどに負けず頑張れたら良いですね^^b
では、更新楽しみにしております!
2008/11/13(木) 09:32:59 | URL | flawless #- [Edit
>flawlessさん
初めまして!ようこそいらっしゃいませ~。
ローグはほんとに良く盗んで稼いでくれますよ!
でもその抗う気持ちもわかります。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私はSノビと弓鷹に憧れてますっ。両方とも作ったこと無いのでいつかは育ててみたいのです。

オーラ道頑張ってください!私も頑張ります。
デスペナなんて怖くないっ・・・と、思いたいですw

また、お越しください★
コメありがとうございました。

2008/11/13(木) 21:18:58 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
