ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。


--.--.-- *--

装備あれこれ

2008.09.17 *Wed
最近ペコ羽耳を2.8Mで購入して、狩り装備も変わりました。

080917-1.jpg
月夜花帽→ブルーリボン[1]近接物理攻撃時、低確率でオートスペル[集中力向上]Lv2発動
マスタが月夜花帽より良い(かも?)頭装備として教えてくれて、倉庫に埋もれていたのでデビルチc(暗闇対策)挿して作ってみました。


これが集中Lv2発動前です。(狂気有)
080917-2.jpg

そしてこちらが発動後です。
080917-3.jpg
AGI+4  DEX+2  Aspd179→180

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
これって凄くない?!
集中力向上Lv2はAGI、DEX+4%です。この4%って結構大きかったんだな・・・。
これもマスタの計算のお陰で知ったんですがヽ(´Д`;)ノアゥア...
ただAGIが@1足りなかったので、そこをペコ羽耳で補って発動後の数値にしてあります。

ブルーリボンのご機嫌次第なのであまり集中には期待しないようにしています。
発動すればラッキーかな?と思うように。
|ω・`).。oO(マスタ、いつもありがとうございます!)【超私信】

しかし、これでカビるんるんでは怖いもの知らずになりましたね。
【対策済み】石化防止・暗闇防止
MHで南無らなければ、緑Pもいらないしストレス無くなりました!

※今回の検証結果でひとつの装備を「絶対にこれが良い!」とは言いません。
装備は人それぞれだと思うので、参考程度に留めておいてください。

カビMAP 120分 97(3.4%)→97(6.3%)




COMMENT

うむうむ
>※今回の検証結果でひとつの装備を「絶対にこれが良い!」とは言いません。
>装備は人それぞれだと思うので、参考程度に留めておいてください。

↑ は大事だねぇ~
あくまで現時点でできる最良な方法として考えるから
人それぞれ違ってくるんだよねぇ~

今回は月夜花帽で上中段が防がれた上、Strの補正が
なくなったのと、暗闇対策ができなくなったことで
速度増加はおもしろいけど、逆に不向きな狩場に
なってしまったのが原因。

ほうちゃんがAgi主体と聞いたものである程度安く揃えれる
装備品をご提案♪

絶対にこれがいい!ってのがあるとしたら
多分全装備品+10のBOSSカード挿になると思うし
il||li _| ̄|○ il||li

エキサの特性を活かした狩場で、しかも金稼ぎができるのが
いいねぇ♪

今度は、ペアやトリオでどこか遊びにいくことかなw
2008/09/18(木) 05:44:22 | URL | マスタ #CkdVqA2Q [Edit
>マスタ
いっつもアドバイスありがとうございます!
めちゃめちゃ助かってます!
おそらく発光までカビMAPメイン狩場で、サブでモスコに篭ると思うので、今回の頭装備はGJなんです。

また何か質問しまくると思うので、その時は宜しくお願いします!!
2008/09/18(木) 19:02:35 | URL | 管理人:妹背 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
