ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

BB狩り

2009.07.24 *Fri
BB初心者葱が時給どれくらい出るかやってみました。

READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

久々にがっつり狩りした!

2009.07.21 *Tue
まず最初に、ブログパーツで-誤爆ねーさん雑記帳-様からRO簡易時給計算機3を追加しました。
自分でもよく使用するのに(人様のブログでw)無いのは不便じゃね?ということで。


昨日はスリッパソロした後に、夕方からマスタがレベル上げ手伝ってくれてペア狩りしてきました。
80のベース60%から開始です(jobは無視)

READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

勤しむ

2009.07.20 *Mon
取引窓も変わったのですが、取引する予定もないから「どんなのだろう。」と思ったままでした。
寂しい!ww
でも2PCだと可能ということに漸く気づいたので、即実行。

090720-1.jpg

実際に取引してないからなんとも言えないけど、前よりは使いやすくなったのかな?
今度はやってみよう。

READ MORE
CATEGORY : sara日記

それでも日々は変わらず

2009.07.15 *Wed
090715-2.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
好き~っ、こーゆーの!
いいね!いいね!!

アッシュ・バキュームも実装されてRAGtimeさんの特設みたんですが、なんだか敵強そうでソロ無理っぽくて気軽に行ける狩場ではなかったですね、私的には。
転生前でもワイワイ行ける狩場が良かったです。
敷居高すぎます。
残念ですね(´・ω・`)


090715-1.jpg

なので、TUプリ18%上げて50%になりました。
@50%で93。

+7竜盾も5.3Mで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン出来て良かったです・w・
安いと思うのですよ。
残すは風フォーマル(無理)ですが・・・せめて自力でcだけでも入手したほうがいいのかしら・・・。
高いしね~露店でもあまり見かけないしね~
(´ε`;)ウーン…


▲絶対にc出ない自信あります!!・・・嫌だ・・・ ぽち

CATEGORY : sara日記

ゆっくり再開

2009.07.12 *Sun
始めにEpisode8.0 Ash Vacuum実装記念キャンペーンが始まりました。
今回もバナーを貼ってキャンペーンがあるのでエントリーしました。
この大型パッチも楽しみですね。


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

気まぐれ?

2009.07.03 *Fri
本日約2時間の狩りで出ました。

090703-1.jpg

1本!


090703-2.jpg

2本目!!
2本出ちゃうとレア運を使われているようで怖くなります。



READ MORE
CATEGORY : sara日記

定まらない

2009.07.02 *Thu
TUプリがお犬様狩り固定だと、殴りクリプリのお犬様狩りは退屈で仕方ないです。
+7シルクローブを2.5Mで購入して、倉庫に眠っていた婆c刺して闇鎧作ってSD4行っても面白くない。

これは非常にまずいです。
テンプレ読んで狩場探して行ってみました。

GH監獄1Fです。
前にも多分行ってると思います。

090702-1.jpg

変態だって怖くない!


READ MORE

漸くって言うか・・・なんて言うか・・・

2009.07.01 *Wed
1.5倍期間の月曜はお休みでした。
風邪もまだまだ治ってないので、大人しくRO起動。
空いている時間帯は、ついついTUプリ動かしてしまいます。
お腹いっぱい気味で、今回は終えてるつもりだったけど結局頑張りました。

90の1%~70%くらいまで頑張って上げて、取りこんだ布団の上で30分お昼寝した後に戻ってくると狩りに誘われたのでお出かけです!


READ MORE
CATEGORY : sara日記

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
22
23
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
