ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

目標達成3

2009.06.29 *Mon
昨晩目標だった殴りクリプリを94にする達成できました!

090629-1.jpg

かろうじて、ss間に合ったw

ししょーの騎士様をデートに拉致って、ペア狩りしてきました。

メンバー Agi騎士様、殴りクリプリ
狩場 PD4F



READ MORE

目標達成2

2009.06.28 *Sun
今日目標だった?TUプリを上げられるだけ上げる。達成できました!

090628-1.jpg

血柱上がってますが、頑張って天使降臨は撮り逃してなるものか!根性です。


090628-2.jpg

こちらが記念すべき90のステと装備です。(自己支援有)
古代アクセ解禁で嬉しい!
込みでINT100、DEX70で完成です。
これ以上はこの2つは弄りません。
AGIは@3上げれば完成です。

全てのROキャラで最速で90になった子です。
TUは恐ろしい・・・。
6/24 85の50%台でスタート
6/28 90到達
4日間で5レベルって・・・私には到底不可能な事でした。
TUでしか成し遂げないでしょう。
もしかすると、葱の次に発光しそうな気がする。
殴りクリプリには大変申し訳ないけども!
Saraではサポート垢なのに、かなりマジモード
もう、1つの垢に絞る事は無理になりました。

殴りに鎧と盾返して、ちょっとはQK入りました。
”上げれるだけ上げる”だったけど、90になれてもうお腹いっぱいww
TUプリの1.5倍期間は終わり気味です。
風邪も早く治さないとね。


▲夏風邪って長引くね。咳がひどくて、胸がゼーゼーしる ぽち

CATEGORY : sara日記

目標達成

2009.06.27 *Sat
1.5倍中の目標その?で掲げていた、マジを50転職させるが達成できました!

090627-1.jpg

6/24 マジ誕生


090627-2.jpg

6/26 セージ転職
マスタのおかげ8割、私の頑張り2割で大人になれました(*´ω`*)
いつもいつもありがたや~
怒涛の追い込みと暗闇にされたので50になった瞬間ssは撮り逃しました。無念・・・。



READ MORE
CATEGORY : sara日記

1.5倍始まったです!

2009.06.24 *Wed
経験値 1.5倍始まりました!!

公式情報です。
期間は6/23(火)メンテ後~6/30(火) 10:00までです。

頑張れ自分!頑張れ皆!



READ MORE
CATEGORY : RO日記

鳥と戯れる

2009.06.22 *Mon
TUプリに装備を渡しているので、お犬様狩りには行けません。
倉庫を漁っていると忘れていた+6エキストラセイントローブが出てきたので、それと動物盾ではなくてフレームスカル盾を装備して調印へとむかいました。

090622-1.jpg

+4移民マフラーをもうちょっと過剰してるのに変えたいです。
+4移民ベントス渡せばいいんだけど、外したりするのが面倒で。
だからギャングも2個持ってるんです。



READ MORE

新頭装備*クアティハット

2009.06.18 *Thu
ガンホーモバイルSHOPでポイント交換が始まりました。
公式でお知らせされています。

教範などは必ずモバイルSHOPで買うようにしているので、余裕で500P↑あります。
パン袋にも交換してないしね。

ということで早速交換してみました!


READ MORE
CATEGORY : RO日記

頑張りのご褒美なんだよ

2009.06.17 *Wed
昨晩の雷は本気で怖かった!!!

sノビ師匠さんにコメ書こうとしてたらいきなりゴロゴロとやばくなったので、PC諦めました。
ネット出来なくてつまらなかったです~(T-T)


RO日記まいります


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

雷があぁぁ!

2009.06.16 *Tue
携帯からの更新です。

今夜は殴りプリの日記でも書こうとしてましたが、夜から雷が酷くて怖いのでPCの電源落しました。

今夜は本当に酷いです。
雷苦手なので震えてます。


(*PД`q。)
怖いよ~~~!!!
CATEGORY : リアル日記

デートですよ★2

2009.06.15 *Mon
マスタの鳥さんとTUプリはペア狩りへと。
鳥さんとペア組むのは初めてでドキドキです!
私が先行して、TUやればOKとの事。
わかりやすくて助かる!


READ MORE
CATEGORY : sara日記

デートですよ★

2009.06.14 *Sun
ししょーのAGI騎士様とペア狩りへ。
殴りプリでの起動は久しぶりかもしれない。
この間のモロククエでの減った分を取り戻す為に頑張ります!


READ MORE

*リアル日記* JAM Projectライヴ

2009.06.13 *Sat
20090612 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in 日本武道館に参加してきました!!

今回もヅラ様と参加で、JAMは4回目となりました。

決戦の地へ向う前に、腹ごしらえです。
上京時には9割方お昼を世話になっている大好きなラーメン屋さんへ。

京都銀閣寺 ますたにラーメン 日本橋本店さん

090613-1.jpg

ラーメン並\750 (背脂多め、九条葱多め\100、メンマ多め\100)計 \950
背脂こってりを愛してやまないので、ここは大好き!
背脂あってもそんなにクドくなくて、スープも三層に分かれているので楽しめます。
あと、ねぎも大好物!
ヅラ様はラーメン並に味付け半熟卵トッピングとライス(大以外無料)頼んでました。
ここのお店には何年も通っています。

向かい側にはオムライスで有名なたいめいけんさんがあります。
ご飯時には大行列ですよ。


遅い昼ごはん食べても開場までにはまだまだ時間があるので、2人とも行ったことが無かった靖国神社に行ってお腹をこなしておりましたw

そんなこんなで17時過ぎにもなり武道館へ・・・。



さて、いよいよ妹背の死に様を記する時がやってきましたよ!

READ MORE
CATEGORY : リアル日記

いけいけー!

2009.06.11 *Thu
明日は待ちに待ったJAM Projectのライヴです!!!!
待ってたぜーーー!ほんとにっ!!
JAMでは初めてのアリーナ!
ファンクラブ入会していて良かった・・・。

なので明日は更新お休みです。
楽しんできます!


ではRO日記を


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

転んでも泣かない

2009.06.10 *Wed
6月9日のパッチで倉庫収納数300→600になりましたね!
すっごい嬉しいです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで荷物持ちになっていたBSが狩りに行けるようになりましたっ。
あとは服も染められるようになったみたいですが、興味が持てないので当分はやらないと思います。



090610-1.jpg

恐喝されているようにしか見えない。

3匹囲まれたら長期戦を覚悟しなければなりません。
運良く成功してTU10×3回で倒れてくれれば良いけど、この時はちょっとかかりました。


READ MORE
CATEGORY : sara日記

ホルグレンよ

2009.06.09 *Tue
倉庫に残っている治癒杖を殴りプリに持たせて挑戦!


090609-1.jpg

+6にすらならない・・・

こんなもんだよね!ε¥з~ ヾ(ToT;)マッテー!


▲いつかは成功したいっ ぽち

CATEGORY : sara日記

そろり そろり

2009.06.07 *Sun
昨晩は妹夫婦宅にお泊りでした。
超愛してやまない3歳の姪と全力で遊び、夜は大人3人でモンハンwww
3時まで義弟と遊んで(妹は1時に戦線離脱)、朝は誰よりも早く起きてシンケンジャー観てました。

そこ!m0っ(゚∀゚)年寄りなんて言わない!w




READ MORE
CATEGORY : sara日記

TUプリお披露目

2009.06.06 *Sat
昨日は早目にin出来たので、TUプリソロでSD4で狩りしていました。
ベース・JOB各2ずつ上がって、転ぶ回数も減ってきています。

それからはスリッパで公平させて90分の狩りで終了。

090606-1.jpg

今朝もログイン数が少ない時間で頑張って、JOBカンスト出来ました!

その区切りでご紹介します


READ MORE
CATEGORY : sara日記

葱の頑張り

2009.06.05 *Fri
090605-1.jpg

幸先の微妙な出だしです。
またまた盗んでしまいました。
30分で、スリッパさんの懐に手突っ込んで3本位いただきましたよ!



READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

急募 討伐隊

2009.06.04 *Thu
inして狩りをしているとししょーとGメンがモロククエを開始するようです。
私もいつかはWコンチを入手したくて考えていたんですが、その時は参加しようとはおもってませんでした。

しばらくすると狭間02に入れるようになったよ~とGチャで聞いた途端、急に参加したくなりました!
Gメンより火種を2人分売って貰って、殴りプリとお財布BSで参加です!!




READ MORE

傍観

2009.06.02 *Tue
090602-1.jpg

襲われるプリを助ける為に 慌てて戻ってきた葱の図

には、まったく見えなかった!
ss撮るタイミングが下手で、Mobが見えずにダメ受けて体が曲がった瞬間では無い残念なssになってしまったヽ(`Д´)ノウワァァァン
これを撮るのに2枚くらいやってましたが、早く助けてやれよ。ですよねw

今日の1本目の狩りで頻繁にプリはタゲられてました。
2本目では葱のテレポ運が悪く、AXさんに助けられました。
ありがとうございます!

皆さん慣れているのか、無言で倒してくれるのでカッコイイです。
お礼に支援掛けようとする前にテレポされるので男前です!(*´∀`*)

ただこれから、自分以外の方に助けられるのが多くなってくると、このプリへの印象が悪くなってくるんじゃないかと心配しています。
うまく説明できないですけど、Mob倒せないのにこんな狩場に来るじゃないよー。とか。

考え過ぎかなー、考え過ぎかなー(´・ω:;.:...

そんなに不安になるんなら、始めからお座り的な事しなければいいのにな。
(´;ω;`)ウッ…なんだか今夜後ろ向きだ


▲ネガティブだから、バナー色も水色に ぽち

CATEGORY : sara日記

お願い!吸わせて!

2009.06.01 *Mon
早いもので6月です。
梅雨になればじめじめしてカビも発生して嫌ですね~(´・д・`)ヤダ


ではRO日記です


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
