ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

ひよっこ育成

2009.05.31 *Sun
19時半くらいから疲れでそこそこ寝てしまって、目が覚めると23時半くらいでした。
本格的に寝るかどうか悩んでいると、マスタより狩りのお誘いがあり珈琲淹れて準備OKです!

たまり場にむかうとブログとGのHPで興味をもってくださった新人さんもいらっしゃいましたw
ありがたや~(´▽`)アリガト!

またもや不肖のTUプリ予定のレベル上げに決定です。
申し訳ないです!いつもいつも~~(ノ_・。)


READ MORE
CATEGORY : sara日記

行く末は・・・

2009.05.29 *Fri
転職したプリさんは、流行にのってAGI型TUプリになろうとTU10取りました。

しかし、いっくらチャレンジしても転がってばかりで上手くいきません。
殴りプリのTU10狩りのようには、どうしても無理なんですよね。
まだまだレベルも低いので。

修道院に場所変えしドルcを夢みて狩りをしていると、ユキたんよりお誘いがありました。
騎士とペア狩りですが、ユキたんの騎士さんは90台なので今回も非公平です。
いつもすみません!!


READ MORE
CATEGORY : sara日記

プリが大好物?

2009.05.26 *Tue
帰宅後、inした瞬間にユキたんが追い込みを手伝ってくださると言うので早速畳へ。

途中からマスタも合流して、廃プリ様・素プリ様の過保護支援(笑)となり
教範使用で1時間でJOB48へ!
LA有無だと大きく違いますね。

さくさくっと試験も受けて・・・

090526-1.jpg

プリに転職!!

62/48で転職。
2垢合わせて4人目のプリが誕生しました。
殴りクリプリ2、INTプリ2です。
稼動してるのはSaraの殴りだけで寂しいですが・・・。

お手伝いしてくださってありがとうございましたーー!!
お2人のおかげで、こんなに早く転職できました。
立派なプリになれるようにレベル上げ頑張ります!


READ MORE
CATEGORY : sara日記

可愛いんだよ、可愛い

2009.05.25 *Mon
Iris垢でサポート要員として支援?と言うか、
殴りでは無いプリを作ろうとアコを誕生させました。


READ MORE
CATEGORY : sara日記

び・微妙

2009.05.24 *Sun
昨日は、ひぐらし解を観ていて更新お休みしました。


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

2009.05.22 *Fri
昨日はinしてないので、セージを上げようと頑張ってみましたが
あまりにも転び過ぎて嫌になり、葱をやっていました。

090522-1.jpg

こうやって運は減っていくんですね・・・。

FCASになれるのは当分先のようです。


▲時計じゃないほうがいいのかもしれません ぽち


↓↓

2009.05.19 *Tue
Irisのセージを起動。

キモサーが楽しい過ぎるせいなのか、テンション低めにもそもそ狩りです。


090519-1.jpg

これはイケナイ現象のような気がしてなりません。
今夜は多少でもFCAS候補生を上げようと思っていたのに
たった今2PC目の電源ONしちゃいました。

では、キモサー上げてきまーノシ


明日は更新お休みします。
東京ドームでのコンサート行ってきます。
某ジャニ系のコンサートに付き添いで行くんですが・・・
曲を知らないので大人しく立っていようと思いますw
これがいつものアニソン系なら、どんなに楽しいか・・・!!!


▲一緒に行く友人の喜んでる顔見て「良かったねー」とほのぼのしていましょう ぽち


氷D3

2009.05.18 *Mon
まずは+蓬礼+のお仕事ぶりを。

090518-1.jpg

頑張ってますよ!頑張ってます!
PT入れるの忘れてて、5回連続失敗した後だから余計に一生懸命ww


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

お手伝い致しますわ

2009.05.17 *Sun
昨日は朝7時25分に目覚め、PC机を片付け始める。

デスクトップ(昔のメイン)、ノート(現在メイン)を前後に重ねて設置していたんです。
当然デスクトップは放置中です。

でも2PC出来る環境に設置し直そうと思って、お掃除開始。

全ては盗作覚えたキモサーの為に!




READ MORE
CATEGORY : sara日記

生まれ変わって

2009.05.16 *Sat
葱を頑張って上げていても、プリザーブまでが@8で遠いなぁ・・・と思っていました。
77/44です。

Gチャで、どーやらチェイサーはプリザーブ優先で取るものなんですね!
大半(だと思う)の方々は。
でも私は剣修練10を取ってしまってるんですよ!
ローグ時代盗作無しで来れたので、真っ先に剣修練を・・・普通にそのまま。
殲滅力を上げるためにね。


その情報をもらってから、どうにもこうにも悔しくなって

090516-1.jpg

大人力じゃ~~~~!!!



READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

お財布係りが動く

2009.05.14 *Thu
最近ちょっと買い物しました。

ずーーっと探していた武器が手に入ったんです!
名声1位様の強い水・火ソドメです!

ここ何ヶ月かタイミングが合わないのか、露店が出ることがなくて・・・欲しくて欲しくて仕方なかったです。
特に水ソドメはSD4に篭る際主力武器なので、HITが低い分★入りを入手したかったんです。

露店を発見して、小躍りしヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ水ソドメは入手!!
2本露店には並んでいて残りは火ソドメ。

今すぐには使いません。

でも、でもっ!火も★入りでは無い・・・。
でも、でもっ!次にはいつ出会えるかわからない・・・。

5分後くらいに火ソドメ入手!

7Mのお買い物でした(1本=3.5M)


大きなお買い物だったので、2ヶ月ぶりくらいに露店開始。
装備や雑貨が売れて、6.4Mまで戻しました。
良かった、良かったヽ(´▽`)/

でもさっき、強い風ダマ購入しちゃいましたww
2.7Mww


READ MORE

RJC2009イメージソングのアイテム

2009.05.12 *Tue
かなーーーり今頃?!なんですが、私自身が気づかなかったので今頃です!


6月3日発売予定 RJC2009イメージソング(仮)

090512-3.jpg

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。


公式ページです。

注目は小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージでしょうか。
あとはスロット1、STR+1も良いですね。
ただ、ドット絵が無いので実際どうなるかが不安です(´・ω・`)
結構見た目も私には重要なので・・・。

ただし初回限定版のみです。
購入する際には注意が必要ですね。
初回限定版が結構売り切れてきています。
私は楽天で予約しました。


READ MORE

桜と犬と私

2009.05.11 *Mon
Iris垢絶賛課金切れ中!


今更アマツへ桜を見に・・・。

090511-2.jpg

うん、桜だね!

以上!!!

花より団子なので。


READ MORE

成長

2009.05.10 *Sun
更新をお休みしていた2日間は、出かけたりCLANNADを観て大号泣しておりました。

良い作品を教えてもらいました。
ありがとう~~!ありがと~~~!!


ではRO日記を

READ MORE

ちまちまと。

2009.05.07 *Thu
メンテ明けてるかしら?と15時前にin。

Sara150人くらいだってw素敵!!!


090507-1.jpg

SD4にも人居なくて快適快適!
じゃんじゃん狩っちゃうぜ~~~!!



READ MORE

もうちょっとSTR上げれば良かったかな

2009.05.06 *Wed
090506-1.jpg

元気にTU狩りです。
もりもり狩っててもやっぱり飽きがくるので、ふらりとカタコンへ。


READ MORE

もう1つ完成

2009.05.05 *Tue
雨のせいなのか、首が痛くて肩も凝っちゃって体調悪し。

セージも黙々と狩りしてても、頻繁に転んでしまって
やる気も低迷しちゃってます。

こーゆー時は、saraに移動~


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

大輪咲かせたい

2009.05.04 *Mon
Saraのマイキャラ更新しました。

昨日の日記で、調印以外のcが出ないのは呪いなのか?!と騒いでいたら・・・


090504-4.jpg

アラームcが出てくれました。
ほんとに優しいよね。涙が出るくらいに・゚・(ノД`;)・゚・
ミミックとか、本とかあるじゃん!
何故・・・。


READ MORE

のんびりと・・・

2009.05.03 *Sun
プロフィール画像新しくしてみました。
マイキャラ紹介に載せていない子もちらほら。
と言いますか、マイキャラ紹介も新しくしないとマズイね。


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
1
2
8
9
13
15
20
21
23
27
28
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
