ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

Iris鯖

2009.02.26 *Thu
2垢持ちで、Sara・Iris鯖は別垢で活動しています。

しかし、以前よりSaraで頑張るようになってからは
Iris課金したのは12/18が最後でした。

世の中不況で、私のお財布も一緒に不況なので
今後のIris垢をどうするか悩んでいます。
考えてるのは、Sara垢1つにして再度0から育成し直す事です。
折角80台まで育てているので、かなり面倒な気がしてならないですが。
Irisからの引退は今のところ考えてないし。

Irisでまったく活動しなくなったのは、Saraとほとんど同じステ振りの
キャラが居て新鮮味がないからかな~。
Saraでまた本気になるとは、その頃思ってなかったし。

育て直す気になったら、Saraとは違う職業(もしくはステ振り)で
頑張ろうと思います。
昨日課金したばかりなので、1ヶ月のうちに決めないと・・・。

そして、Sara垢は今日課金切れますorz
失敗した。

CATEGORY : RO日記

もりもりお魚食べてる

2009.02.25 *Wed
順調に調印でレベルが上がっています。

今、これくらいです。65/30になってます。

090225-0.jpg

A40→D30→S10→A60→D40→A80→S進行形、こんな順番で
ステは振っていってます。
AGIとDEXは9割完成で、STRは70くらいまで振っていきます。

アカデミーバッジは転生職にも優秀だと思います。


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

オアシス

2009.02.23 *Mon
プリを最近まったくやってなかったので、久々に起動。

狩場は殺伐SD4ですw
090223-1.jpg

キレイにTUが決まると気持ちいいっすね~。
相変わらず目の前で他のTUプリさんに飛ばれて
牛とパサナがこちらに流れてくると悲しくなります・゚・(ノД`;)・゚・


READ MORE

■転職■

2009.02.21 *Sat
昨晩、仕事帰りにウェブマネーを購入してきて教範50を買う。

希望転職がJOB46で、@2ちょっとレベルだったので追い込み開始!
夜のうちには無理だったので、起きてから再度がんばりました!

090221-1.jpg

62/46になりました!!
あらためて装備見てみると、鎧と盾を変更してなかった・・・。
どーりで痛いはずだorz(狩場は調印)



READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

挫けちゃだめだ

2009.02.20 *Fri
レスをJOB40まで狩り、ちょっと挫折気味でコインに挑みましたが
まったく当たらないので魚50%オーバーで調印デビューしました。

ソロで狩っていると同じ狩場だったGメン(AX)さんが、ccしてくれて
支援で手伝ってくれました!大助かり!!


090220-1.jpg

この時点で59/43です。
@JOB3で転職可能です!頑張らねば~~~!


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

98→99で溜まったお金

2009.02.17 *Tue
ローグで98から99まで収集品売らずに、いくらになるか?!で試してみます~。
と、書いていた結果が漸くでました。


さてさてどれくらい溜まったのか?!



READ MORE

やっぱり上がりにくい

2009.02.15 *Sun
廃シーフの狩場巡りは結構うろうろしてます。

ウルフ→ポルセリオ→炭鉱→姉貴→鉱山→調印→おもちゃ→モスコフィールド(現在ココ)
ポル、炭鉱、おもちゃは30分くらいで止めてます。
思ったほど上がらないので、さっさと違う狩場へ移動って感じでうろうろ。

090215-1.jpg

見事に道にも轢かれ・・・。
ベイビーを弄りすぎたからかしら?


090215-2.jpg

マスタがレベル上げを手伝ってくれることになって、
どこに連れていってくれるのかワクワクしてると鉱山へ。
昔、興味本位で1回だけ入り口付近にちょろっと入って引き返したので
ほぼ始めてww
ここだけで7くらいは上げられたと思います。ありがたや~ありがたや~。

狩りしてるとちょくちょく端のほうでMOB同士が戦ってるんですよ。
なんでだ?なにかのスキルかな~とずっと疑問に思っていて、
マスタに尋ねるとトラップに当たって同士討ちを始めるとの事。
知らなくてびっくりしました!面白いね~。


090215-3.jpg

新しいBOSSがどんどん出てきてるから、もう君も弱い部類に入ってしまうのかな?
私は無理だけどね!!!


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

採用させていただきます。

2009.02.13 *Fri
@で拍手レスさせてもらいますが、その中にカテゴリ決定させてもらった拍手があったので、採用しちゃいます!ありがとうございました!

転生後の蓬莱日記は【Sara】葱日記とします。
葱になってなくても葱日記に入れちゃうので、宜しくお願いします!


090213-1.jpg
そんな葱候補生のウルフ狩り。
このときは36/25で、今はもうちょっと上がって(たような気がする・・・)ポルセリオ狩りに移動しています。
装備が揃ってると楽で良いんですが、レベル制限が高いものばかりなのでちょっと寂しいです。
とりあえずは、基本のHP・SP強化で固めております。


READ MORE
CATEGORY : 【Sara】葱日記

転生

2009.02.11 *Wed
【マイキャラ(saraマイキャラ)更新】

もうしばらくローグ日記にお付き合いくださいw
って言ってたのは・・・私ですね!


2日しかもたなかった!!


READ MORE

祝・1周年

2009.02.09 *Mon
このブログ始めて、今日で1年たちました。
あっという間でしたね~。


発光してからローグは狩場をさまよっていました。

090209-1.jpg
GH室内で司書の手袋求めて30分。
勿論出ませんでした!w

090209-2.jpg
時計地上3F。
ソロが出来るかどうか試してみたかった狩場です。
梟相手でも可能でしたが、LBが痛かった。

090209-3.jpg
氷D2F。
スノウアーが意外と痛くて、タイタンのほうが弱いと感じました。
風付与錐だから余計かもしれませんね。
ここで1回転びました~Ω\ζ゜)チーン

090209-4.jpg
SD4。
ここはこれといって・・・。


しかもだんだんと飽き始めてきますた(´・ω・`)
いつまで冒険者でいられるのか!
折角上納50%設定してもらったので、もうちょっとは貢献しないと!


READ MORE

★★発光★★

2009.02.08 *Sun
090208-1.jpg

私はとうとうやりました・・・

090208-2.jpg

発光できましたーー!!!



READ MORE

初めてだったんです!

2009.02.07 *Sat
楽しいスリッパ狩りに頑張ろうとフィールドに出ると

090207-1.jpg

いつものように絡まれ・・・。


次のMAPに行けば

090207-2.jpg

初めてこいつに此処で絡まれた!
持参武器は錐と土ダマしかなかったから、錐で地道に倒しましたよ。
回復ヒール800↑くらいを頻繁にやるから、時間かかったけど。
ドロップ無し!・・・せめてHB落として欲しかったよ・・・。

そして!今回の初めてはコレだけではなかったのです!!


READ MORE

ゴールとスタート

2009.02.04 *Wed
私がGに入ってから、”ししょー”と崇めるアサさんが発光しました!!!

090204-1.jpg

おめでとうございます~~~!!!
仕事で発光の瞬間には残念ながら立ち会えませんでしたが、同じスリッパでオーラ道を頑張っていたので感激ものです・゚・(ノД`;)・゚・

私の方が先に98になって結構差があったのに、流石はししょーです。
いつの間にか追い抜かされ光り輝きました!
あの追い込みは凄かったです~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん


なんのししょーか気になります?w

キモさです!
@はアフロでしょうか。アフロは素敵ですよ、皆様。
ちなみに私は弟子2号です(聞いてない)


READ MORE

待って!お願い!

2009.02.03 *Tue
090203-1.jpg

私の目の前から消えないで~~~!!


これは4体くらい囲まれて、倒し終わる寸前にくらって誰も居なくなってから睡眠しちゃいました。
睡眠って意外と長いですよね!見事に短剣の軌道も残ったまま寝るんだね。
もうネイチャが消えちゃう消えちゃうって、かなり焦ってました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
宝物ですものねぇ


▲恥ずかしかった・・・ ぽち


もうちょっとで光が見えるんだ

2009.02.01 *Sun
マジ狩りの末・・・

090201-1.jpg

@16%で光れるようです。


READ MORE

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



02
2
5
6
10
12
14
16
18
19
22
24
27
28
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
