ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

結果発表~~!

2009.01.31 *Sat
~バナーを貼ってキャンペーン Season4~

連続入選できました~~~!!

090131-4.jpg

良かった・・・。更新が減ってたから心配してたんですよね。
この紹介文もなんて書くか悩んでこんなシンプルです。
ちょっと変わった風に書こうとしたけど、いつもの内容になりました。

しかも!

うちのG SPECTROLITE
レア神様 ネコさま~
急成長! ユキたん~

おそらく各鯖1つであろうG枠に所属Gも入選し、尚且つメンバー3人が見事に入選できたんです!
凄い~~~!!!


READ MORE

牛歩

2009.01.30 *Fri
090130-1.jpg

もう少しで80%です。


▲眠いですzzz ぐ~…


実は悩みの種

2009.01.26 *Mon
一向に起動しなくなったモンクちゃん。

090126-1.jpg

61/26の裸状態です。

この子は書いてあるとおりスリッパ用指弾候補として生まれましたが、
ぶっちゃけ錐を入手したので、もう・・・って感じです。

まさか錐入手できるとは思ってなかったので。
これからのこの子の将来を悩んでます。
アコ50転職で頑張ったので、簡単にデリするのも可哀想だし・・・。

そんな中、いつか作ってみたい職があります。
?弓鷹
?FCAS
?アサシン

どうしようか・・・
今すぐにどうこうするわけではないですが、うーん・・・。


▲その前に発光ですね ぽち


がっつり狩りしてます

2009.01.24 *Sat
忙しかったりsノビやってたりしてましたが、ローグも30分~1時間くらいは地味に動いてました。


昨晩マスタから狩りのお誘いを受けて、PT狩りに行ってきましたよ!

PTメンバ 廃プリ・チェイサー・ローグ
狩場 ジュピロス2F

090124-1.jpg

怖いよ!怖いよ!MH凄いよ、ココ!!


READ MORE

天使が舞い降りる

2009.01.23 *Fri
66/50になりました!

090123-1.JPG

土精からの1発が痛いから、調子にのって油断していると転がっちゃうけど楽な狩場ですね。


READ MORE

焼き倒す

2009.01.20 *Tue
ジオ園に飽きてちょっとだけ時計2でクロック狩りしてたんですが、上手くいかずに土精狩りにチェンジしました。


早くレベル70になって、モスコデビューしたいんです!
レスたんを思いっきり焼きたい!!(*´∀`*)


READ MORE

G狩りだったよ

2009.01.18 *Sun
久々にG狩りに出席できました。

1時間くらい狩場に悩んで、あまり行った事がなくて皆でボカスカ出来る所・・・


狩場 コモド西洞窟 カル
メンバー 廃プリ、チェイサー、アサ×2、BS、殴りプリ

090118-1.jpg
頼む!Cよっ出てくれ!


READ MORE

この子の出番はなかった!

2009.01.17 *Sat
今回の1.5倍期間では、Sノビたんは起動しませんでした!


なぜ?!
なぜなのかーーーー!!


090117-1.jpg

間違ってHP回復向上なんて振っちゃったから!!

もうやっちゃった時は、マジでorz状態・・・。
変な汗は出るは、ちょっと震えるし・・・。

一気にテンションだだ落ちですた。
自分が悪いんだけどさー。

ほんとはSP回復に振りたかったの・・・。

もうキラキラやるのは前提になりました!


さて、今夜は久しぶりのG狩り出席です!
楽しみだーー!!


▲1500円よ・・・。 ぷち


停滞

2009.01.13 *Tue
携帯から更新します。

忙しさと風邪とのWパンチでへばってる妹背です。
なのでROはここ3日ばかり起動していません。


具合悪くても休めない状況なので、更新も停滞してしまいますがスミマセン。


では寝ます。
おやすみなさい…
CATEGORY : リアル日記

やってやった

2009.01.10 *Sat
この期間中に殴りプリも上げてしまおうと起動


090110-1.jpg

絶対混んでる魔境には行かずに調印へGO!
ここもちょっと混んでました。



READ MORE

頑張り

2009.01.08 *Thu
カビではエンカウント率が低いので、モスコに狩場を変更しました。


090108-1.jpg

多少は混んでるっぽいですが、思ったとおりカビよりもMobに会えます。

090108-2.jpg

1時間後2.6%UP!!
カビよりも約300k多いです!


黙々と狩りをして、後半40分はマスタが手伝ってくれて・・・

090108-3.jpg

開始から9.2%UPしました~~!!

モスコD3F 180分(教範50) 98(49.8%)→98(59.0%)


▲これから仕事なのにめっちゃ眠いです・・・zzz ぽち


1.5倍開始だー!!

2009.01.06 *Tue
待ちに待った経験値1.5倍開始されました!

期間 1/6(火)メンテ後~1/13(火)10:00まで

皆、頑張ってください~~~!!


090106-1.jpg

私は疲れてたので、1時間だけの狩りでした。

090106-2.jpg

それでも、1時間で2.3%UP!

カビMAP 60分(教範50) 98(47.4%)→98(49.7%)


▲明日は帰宅も早いからもっと頑張る!! ぷち


上手くなりたいものです

2009.01.03 *Sat
昨晩は仕事で疲れてて、1時間くらいしかローグも出来なかったので殴りプリを動かしてみる。


090103-1.jpg

アヌビス相手には羽ベレーがいいよーとアドバイスも貰ってるんですが、犬以外に相手もするのでDAひよこちゃんが楽なんですよね~。DA有るのと無いのとでは大違い!!


READ MORE

謹賀新年

2009.01.01 *Thu
090101-1.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまり場で新年を向かえ、そのまま新年会に突入。
箱を開けて、いちばん高い物を出した人が他のアイテムも総取り出来るルール。

090101-2.jpg

プレ箱→青箱→紫箱(!)と箱の種類が高額になりながら続き、私は紫箱→青箱→紫箱→聖水のコンボで撃沈しました!!


その後は2次会で枝祭りに突入!

READ MORE

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



01
2
4
5
7
9
11
12
14
15
16
19
21
22
25
27
28
29
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
