ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

今年最後の更新です

2008.12.31 *Wed
皆様、今年は私のブログを読んでくださってありがとうございました。
来年になっても相変わらずの内容だと思いますが、宜しくおねがいします!!




では日記いきましょー。

081231-1.jpg

殴りクリプリのスキルをキラキラ使ってSW7TU10にしました。
10取ってしまうと殴りTUプリになってしまうのかな?
どーだろ。


早速SD4に向かってみました。
メイン狩場の1つにSD4も追加したくて、キラキラ使ったのです。
威力を試したくなりますね。


READ MORE

ワンワン!!

2008.12.30 *Tue
仕事から帰宅後、お風呂が沸くまでROにinすると姫様から「プリで狩り一緒にしませんか?」とのデートのお誘いが・・・!
これからお風呂なので先に行っててください。@から追いますと伝えてお風呂へ。
急げ!急げ!



READ MORE

新しいログイン画面

2008.12.29 *Mon
メンテ明けてないかしら?って僅かな望みで12:50くらいにinしてみた


081229-4.jpg

お願い!忍者作りたくなるから誘惑しないで!!!

やばい可愛いよ~可愛いよ~(*´∀`*)
案の定、メンテは明けてなかったよ・・・


▲1日連続更新って初めてかな? ぽち

CATEGORY : RO日記

1.5倍が終わった

2008.12.29 *Mon
折角の休みなのに、メンテでやることがないので更新をします。

081229-1.jpg

22時過ぎに仕事から帰宅して、お風呂入って狩り開始。
1.5倍も月曜10時までなので、かなりの必死狩りですよ。


READ MORE

ポイント交換してみた!

2008.12.28 *Sun
日記にいくまえに、個人的なメモ・・・

【妹背・年末年始の仕事予定】
昼の部 12/28~1/4 休み
夜の部 12/30・31 休み

1日休みが2日間だけですが、だいぶ楽です


昨日の帰宅後はちょっと頑張って狩りしてました!
入ったのが0時過ぎで大半の人は、露店で人は少なめだったけど。


READ MORE

隙間

2008.12.26 *Fri
仕事が忙しくてたまらない!


081226-1.jpg

僅かな時間で狩りと更新!

081226-2.jpg

ちゃんと更新できなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

カビMAP・スリッパ 210分(教範25) 98(30.4%)→98(37%)


▲仕事辞めたくなります。 ぽち


イヴと言っても・・・

2008.12.24 *Wed
こちらは必死狩りです!!


081224-1.jpg

明日から忙しくなるので、暫く思いっきり遊べなくなります。
今日を抜かせば、数時間遊べるのは日曜くらい。
あとは出来ても1時間くらいになっちゃうので、残念でなりません。


081224-2.jpg

折角の1.5倍がこうやって終わっていきます・・・。


▲冬タイヤに変えてきた。 ぽち


どこもかしこもクリスマス

2008.12.22 *Mon
081222-1.jpg

もうちょっとでクリスマスですね。賑やかなのは好きじゃないけど、RO内は華やかでOKです。


今日22日から1.5倍開始です!!!
この期間中にどれだけローグが上げられるかが勝負です。


READ MORE

人生計画

2008.12.21 *Sun
可愛い新人さんをご紹介
最近うちに入った(・∀・)イイ!子なのよ~~

081221-1.jpg

莱ちょび(らいちょび)はここまで成長しました。
まだジオ園が美味しいので篭ってます。
肩は今のところ何も刺してません。もうちょっと高レベルになってから考えてみます。

そして、将来のスキル予定

ボルト9まで取っての範囲魔法なし!
どーなるかわかりませんが・・・。
ポタ4まで取って、IA減らすかとか、まだまだ悩んでます。

今はブレス10にはしました。IAはまだ取ってません。

どんな素敵なsノビになるか私次第ですね!

可愛いのは保障済みですけど!!

【拍手レス】
そういう場合は、FWで↓にずらして分断するといいんだ(σ・Д・)σYO! by.マスタ
あ、そうか!たしかにズレますね・・・。今度やってみます!


▲エロカワ目指してるつもり! ぽちっ


まだまだ羽を乾かしている状態

2008.12.18 *Thu
カテゴリに【Sara】スパノビ日記を追加しました。
今までの日記分もそちらに移しました。


結構面倒で避けていたアカデミーを頑張って、アカデミーバッチを貰えました!

081218-1.jpg
BaseLv79以下の時、最大HP+400 最大SP+200
sノビには優秀なアクセサリですね。
そんな素敵な装備を今まで取らずにきたのは、私の大きな勘違いがあったんです。

アカデミーの試験には各試験を受ける為に単位が必要ですね。第1試験・5単位、第2試験・10単位・・・といったふうに。
第1から7試験までの必要単位を合計すると165単位が必要で、単位を消費して受験していく。と思い込んでいたんです。
こんなに単位貰えないよ~!で投げ出してました。

しかし、マスタからの説明を受け理解してやる気がでました。

依頼受けて試験終了まで3時間くらいかかりましたね。
第7試験の報酬貰うときだけ、1時間教範使用して47になりました。
READ MORE

孵化

2008.12.16 *Tue
メタリンをもぐもぐとインベ狩りで食べ続けて、42までになりました。
毎回死闘なんですが、僅かにINTが上がる分生き残る確率も高くなってきます。
メマー喰らったらおしまいですが


マスタが自作風スチレを貸してくれて、氷Dで追い込み手伝ってくれました。

081216-1.jpg
火力が無いから倒すの時間かかります。
このチャンスで1時間教範を使用して一気に上げてしまいます。


1時間もしない内に42(10%)から45になって・・・
マスタから転職用アイテムを頂いて・・・

READ MORE

QK入りま~す

2008.12.14 *Sun
ノビのレベルも40になり、狼にも飽きたのでメタリン狩りに変えました。

081214-1.jpg

凄まじく必死です!!

メタリン1体倒すのに、ここまでギリギリになります。
下手すると死にます。ここに狩場変えてからよく転がってます。
倒す毎に回復QKするから時間掛かってストレスだけど、飛空艇で戻るのも面倒なので暫くは頑張ります。


READ MORE

退魔部隊が通ります

2008.12.12 *Fri
もう少しでクリスマスですね~。テンプレートもクリスマス仕様に変更
かなり好きなデザインで、作れる方尊敬です。


マスタとペア狩りに行ってきました。
狩場はアユタヤ。
崑崙からコイン5枚で行けるらしいので、教えてもらって初めて購入。

その前にGを宣伝。

081212-1.jpg
宜しくです!!(ここでも勧誘)
結構Gチャ賑やかなので面白いですよ~

READ MORE

寄り掛かりまくり

2008.12.11 *Thu
火曜のG狩りの後に、火コンの材料集めに狭間01へと旅立ちました。
崩壊後でもサソリ生息地域は安全だろうと、勝手に思い込んでいたらまさかそこが狭間とは・・・。
興味持たない事はまったく調べないので、尻尾集めするのがちょっと嫌になりました。

でも、露店で買うよりは絶対に安いから頑張ろうと!
ハエを大量に持参して・・・。


081211-1.jpg

モロクの現身4種類が全て揃っておりまして、運悪く着地地点で遭遇しちゃうと
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)即効ハエ連打っすよ!
怖い~~~!・゚・(ノД`;)・゚・めっちゃスリリング!

恐怖と睡魔との闘いに勝利し、1時間で318個の尻尾が集まりました。
サソリ以外のルートMobも結構尻尾を食べていて、それも助かりました。

ネコさんに心配されつつ1時過ぎまで尻尾集めは大変でした。仕事の心配をしてくださって嬉しかったす!でも数量のキリが悪くてかなり頑張ってました。
眠気も凄まじく、PC前では船漕ぎまくってたんですよ^-^;

限界を感じ、この日はココで終了。

READ MORE

G狩り in SD4

2008.12.10 *Wed
ずっと欠席続きだったG狩りに参加できました。
お風呂に入っていて遅刻してしまったけど、Gメンがちらほらinしてきて一安心。
私だけ遅刻じゃなくて、良かった~(´∀`*)ウフフ

参加メンバー 両手LKさん1、純製造BS1、殴りプリ3←ココ重要テストに出ますよ~
狩場 SD4

081210-1.jpg

ボコボコにタコ殴り!殴りプリが多くて、すっごく嬉しい~!(*´∀`*)


081210-2.jpg
純支援ではないので、細かい支援分担を決めずに開始したのがちょっと失敗でした。
なるべく自分的に決めて支援はしていましたが、ソロオンリーだとそのへんの考えが私はダメだなと思います。
宿題、宿題..._φ(・ω・` )サラサラ


081210-3.jpg
ARの恩恵、頼りになる前衛LKさんのおかげで、1時間だけだったけど安定した狩りができました。
しかしいつ来てもSD4は人が多すぎて、なかなかMOBに遭遇できませんね。
レアもなくまったり狩りでした


READ MORE

ベテランも頑張るよ

2008.12.09 *Tue
以外にノビの装備・カードにお金がかかりそうなので、ローグもまた本格的に狩り再開しました。

081209-1.jpg

ちょっと前までローグ頑張り過ぎてて、飽き気味でした。
やる気低迷中だったのかな。

狩場はメインがカビMAP。サブでスリッパ。モスコにはさっぱり行ってません。
スリッパはログイン数が少ない時に1時間狩りするくらいです。

今朝も10分くらいやっただけでポロリ

081209-2.jpg
'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、



READ MORE

Boss狩り

2008.12.07 *Sun
昨晩は、ヒーターを付けててもあまりの寒さと冷えてつらくなってきた足に負けて、G狩りを欠席して21時には早々に就寝しました。

そして2時に目が覚めるって、どーゆー事?

1時間ゴロゴロしてても、どうにも睡魔が尋ねてこないのでRO起動です。


ノビ作った時から考えてたのが、ノビの防具は「天使シリーズ」にするって事。
理由:天使の口づけが見た目可愛いから
のみです!(本気)
露店を探していても、靴・盾・頭は結構見かけます。万が一を考えて、多めに購入していきます。

しかし、どーしても鎧と肩が見つからない!

こーなったら、自力で出してやるーーー!

081207-1.jpg
コレはまったく違うね~?

READ MORE

我慢ならんぞ!!

2008.12.06 *Sat
ずーっと、悶々と考えていた事があって。
ちょっと無理かなと思ってましたが、思い切って・・・

Sノビ候補の素ノビ作ってみました!

081206-1.jpg
アニバ帽とリングが大活躍!


READ MORE

一言

2008.12.05 *Fri

臨時メンテなんて嫌いYOーーーー!!!

今夜は早くからinして狩り頑張りたかったのに・・・

臨時メンテでしかも、延長!!!

もう今夜は諦めて早く寝ます。
あうあう・・・つまらないな~


おやすみなさーい

CATEGORY : RO日記

アニバイベント、もれなく参加?

2008.12.04 *Thu
昨日inするのも遅くて、頑張って狩りしてそのまま寝てしまったので今夜更新!


クリプリのセーブ地点は崑崙です。

inした途端の人の多さにびっくりして、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事?!状態。
しばらくして、あー・・・祭りかと気づく。

興味もなかったので欲しかったアニバ帽とリングを取りに、クリスタル討伐へと旅立ちました。

さ~て、どこに行こうかしら??

081204-1.jpg
私のポタリスト(*ノノ)

なるべく人が居ない場所だぜ?!

READ MORE

折れないように

2008.12.01 *Mon
今日は有休で朝からまったりしておりました。


休みでもRoはやります。

しかし、こんなにもオーラロードってつらいものなんですね・゚・(ノД`;)・゚・
いくら倒してもベースがなかなか増えずに、挫けてしまいそうになってます。

@1回くらいは1.5倍がこないかな~!ネカフェに行く予定なんてさらさら無いんだ~!

READ MORE

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
