ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

コモド北に行ってみた

2008.11.30 *Sun
まともに行ったこともないので、錐入手記念でコモド北に行ってみました。

装備は揃って無いから、カビMAPのまま。
武器は錐・火ダマ・風ダマ。

READ MORE

兎耳帽子の効果

2008.11.28 *Fri
兎耳帽子(0)
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル速度増加Lv.5発動。AGI+3
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【装備レベル制限】1 【破損】する 【重量】30
【装備】全ての職業

これが兎耳帽子の性能です。
DEF・MDEFともに0ってのが痛いかなーと思ってましたが、精錬可能だからたいして気にもならなくなってます。

はじめはスリッパ狩りしてたけど、30分狩りして発動2回だけ!

避けまくってあまり被弾しないね!'`,、(´∀`*) '`,、
これではつまらない。もっとダメ受けないと!

READ MORE

兎耳帽子

2008.11.27 *Thu
081127-1.jpg

兎耳帽子入手!

可愛い!!+(≡▽≡ )

うはーったまらん!この可愛さは犯罪でしょう?!
もう、ソロ時はこの上段で固定だね!(o^ー')b


READ MORE

ちょっとの楽しみ

2008.11.24 *Mon
いざ、往かん!スリッパ~~!と、勇ましく出発するとマスターリングが外にいました。


081124-1.jpg
結構な頻度でコイツとは遭遇してます。過去のssでも撮ってますね~。

素手で殴り倒してる最中です。

081124-2.jpg

マスターリングを倒した瞬間を上手く撮れました!更新用にss確認していて気づきました。
本人は撮ってるときはそんなに狙ってないんですよね。


READ MORE
CATEGORY : sara日記

他の人ってどーしてるんだろ

2008.11.23 *Sun
ここ数日の出来事を。


錐入手後、初狩り30分でまさかのスリッパcを入手!!!

081123-1.jpg
こ・これがスリッパ同盟の威力・・・?!
おそろしや~~~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


READ MORE

高嶺の花゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

2008.11.20 *Thu
今朝6:50頃の出来事です。



錐 入手したーー!!!

081120-7.jpg

+4で50Mでした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
詳細はへ。

READ MORE

鳥美味しかったです

2008.11.18 *Tue
美味しく経験値を頂いただけでなく、名刺まで・・・

081118-1.jpg

ありがとうございますた!

殴ってる最中の/ショックは出来ないね!怖くて!

余裕なかったし(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、


READ MORE

さあ!今夜は鳥料理よ!

2008.11.16 *Sun
殴りプリのやる気再熱で、がんがん狩り頑張ってます。

081116-1.jpg

なるべく2キャラが狩場重ならないようにしています。
調印は美味しいからどんどん狩りたんですけど、同じがずっと続くと飽きてしまいますからね。


READ MORE

趣味じゃないと思うんだ

2008.11.14 *Fri
情報が発信された時から「欲しいな~」と思ってました。


081114-1.jpg

はい!アニバ品ですね~
お金がないのに予約して買っちゃいました!今回は下段装備が無いので、そこが残念かな。
とりあえず、レギンだけをアイテムチケット使用して入手。

081114-2.jpg

中段なのに「未鑑定 帽子」なんだね。ふむふむ。

READ MORE

11/11 G狩り in天津3

2008.11.12 *Wed
昨日は火曜のG狩りでした。

メンバはチェイサー1、ローグ1、アサシン2、廃プリ1、殴りプリ1。

お風呂から上がってブログ更新してから行きます。と、1時間くらい遅刻して出発。


081112-1.jpg

私は本気で急いでいるんだってば!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

081112-2.jpg

倒しても倒しても傍に沸いてくる忍者
2Fの皆に合流するまでに、3体くらい倒したかもしれません。

居すぎ・・・


READ MORE

このままでいくと・・・

2008.11.11 *Tue
98の蓬莱、昨日からの狩りとさっきまでの狩り、3時間で2.6%でした。


その時間で溜まった収集品はこちら
081111-1.jpg

実は発光まで収集品は一切売らずに溜め続ける!って目標を掲げてます。

それを今簡単に計算してみると、100%÷2.6%=38.4
収集品数×38.4=答え

これで計算式合ってるのかな~算数苦手だから、自信が持てない・・・
この式に当て嵌めてみると・・・

READ MORE

最近タイトル付け忘れが激しいっす

2008.11.10 *Mon
【マイキャラ紹介(saraマイキャラ)】更新

蓬莱を98に更新しました。
95に更新したのが7/2だったので、4ヶ月で98になったのですね。
早いのか、遅いのか・・・。


081110-1.jpg
AGI+2~3(あやふや^^;)振っても、Aspdが上がらなくて残念!

READ MORE

結果発表~~!

2008.11.07 *Fri
10/27の日記での+(0゚・∀・) + テカテカ +結果出ました~~!

READ MORE

もう少しで手が届く

2008.11.03 *Mon
昨晩はちょっと頑張って疲れたので、更新後はそんなに狩りも出来ずに寝たんです。
翌日休みだから、早く起きて再開しようと思って。


昔から「早起きは三文の徳」って言うでしょ?

081103-1.jpg
今度はデモパンですか!ww

がっくりで力抜けそうだった。


READ MORE

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やったぜ!

2008.11.02 *Sun
すっかり本人は忘れていて、マスタから教えてもらったんですが
貼るだけ簡単♪バナーを貼ってキャンペーンSeason3で、うちのブログが紹介されました~!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 嬉しいね~
081102-1.jpg
正直やる気が出ますね!更新頑張るぞ~~!


READ MORE

折角なのに!

2008.11.01 *Sat
私、今、猛烈に眠いんですよ。

3連休の初日で、この1週間ほとんどROやってないから「朝からがんばるぜーー!」だったのに。

午前中は別の事してて、午後から部屋の掃除開始したら終わらなくてっ
明日も掃除じゃ~~~!

だから今からちょっとやります。
1.5倍期間だってのにっ!勿体無い!


CATEGORY : リアル日記

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
4
5
6
8
9
13
15
17
19
21
22
25
26
29
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
