ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

イベント続々

2008.10.27 *Mon
ハロウィンパーティー2008
10/28~11/11まで全鯖で開催されます。
「あの帽子」や「カボチャパイ」を作ったりと、楽しい内容かもしれませんね
楽しみです!


でわ、ちょっと狩りのお話を。

READ MORE

再開

2008.10.24 *Fri
皆様、約10日間の放置申し訳ありませんでした。


最後の更新翌日からSara垢が課金切れになったのもあったり、リアルではかなりの無気力続いてました。
当然inする気にもなれず、ここの管理者ページにもずっと入りませんでした。

漸く昨日くらいから気持が浮上し出したので、また再開してみようと思います。
何もかも嫌になった原因はまだまだ解決してないんですけどね。


宜しくお願いします。

CATEGORY : リアル日記

モンクになれました!

2008.10.14 *Tue
昨日疲れて寝てしまったので、今日更新です。

57/42くらいからアユタヤD1Fでリーフ猫狩りにしました。
081014-1.jpg
EXP165でマズイですけど、JOB1212と優秀ですよね。
教範を使ってるのでガンガン上がっていきます。

081014-2.jpg
1回だけ穴に落ちてしまいました。これがあるから、ここは怖いんだよ


READ MORE

G狩りなんですって!

2008.10.12 *Sun
土曜のG狩り開始時間が変更になったお陰で参加可能になりました。
ほんとすみません、皆様!

081012-1.jpg
【行き先】 ゲフェニア
【参加メンバー】 廃プリ2、ローグ2、アサシン1、騎士1、リンカー1 計7名
このメンバーで公平する為に、2PTに分かれました。
前回と同じですね。




READ MORE

地味ーに

2008.10.11 *Sat
リアルで益々嫌な事が重なり、会社を辞めようかと真剣に考えてる妹背です。こんばんわ。

さてさて狩りです。

READ MORE

G狩りなのさ

2008.10.08 *Wed
火曜は週2回あるG狩り曜日にあたっています。
先週(土曜)1回目が開催されて、私は欠席だったので初参加

081008-1.jpg
溜まり場で仲良く行き先を決めてる風景です

【行き先】 棚下層1~4F
【参加メンバー】 廃プリ2、ローグ2、アサシン1、騎士1、リンカー1 計7名
このメンバーで公平する為に、2PTに分かれました。

READ MORE

君の事忘れてないよ

2008.10.07 *Tue
カテゴリ追加のお知らせ
【Sara】指弾モンク候補日記を追加


放置していたアコたんを起動。
G内でキャラの作り直し等で1次職の育成が最近盛んで、それに触発されてやる気が出ました。

Gチャを見ていると何やら「ポルセリオ狩り」にこれから行くとの事。
ポルセリオってなんだ・・・??

081007-4.jpg
ポルセリオ 地3 Exp512 Job346
これは・・・美味しいんじゃない?!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
狼以降いっつも何を狩るかで悩んでいたので、真似して突撃してみました!

READ MORE

地道な努力

2008.10.05 *Sun
081005-1.jpg
大して篭ってもないのに流石モスコ!
この収集分と前日に売った+4GXetcをプラスして、5Mくらいまで取り戻したので再びカビに行きました。


READ MORE

主張

2008.10.04 *Sat
081004-1.jpg
MAPに15体しか沸かないマブカたんを4体も集めてしまったのは、故意ではありませーーん!!
ここまで偶然に沸いてしまったのは初めて。
夜も明けない4時に起きて狩りしてたからかな

080925-2.jpg
マブカたん1体からボロっとドロップされた品々
これは美味い!!

ほんとにほんとにマブカたん愛してる!

マブカたんをペットにしたーーい!!

以上、主張ですた(`・∀・´)エッヘン!!




もう!発散!発散!

2008.10.02 *Thu
問題解決するまで悶々してるんだけど、それでボーっとしててもなんだからやっぱり狩りはしよう!

081002-1.jpg

081002-2.jpg
こんな要HIT高いMobでも+7TEあれば、結構早く沈められますね。SWあったほうが楽です。
ここで1回転がって戻ってから、狩りを始める前にBSで露店巡りをしていて発見した武器を買いにccしました。


READ MORE

ちょっと元気なし

2008.10.01 *Wed
仕事で色々ありまして、昨日と今日はどうもROをやる気が起こらず
(´・ω:;.:...←こんな感じです。


たまには違うことでもするかと落書きしてみますた。

READ MORE
CATEGORY : リアル日記

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
3
6
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
