ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

にゃもにゃも

2008.09.29 *Mon
タイトルに対して意味はありません!
にゃもにゃもって気分だったんです~~~!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


READ MORE

ギョル渓谷 時給(ペア狩り)

2008.09.28 *Sun
またまたやってみました、時給計測です。
今回は、マスタの廃プリさんとのペア狩りです。
狩り装備のss忘れてしまって(;・∀・)武器は+7闇特化グラ、鎧は+4ポルセリオ祝福(マスタからの借り物)、盾は+7人盾、他はいつもと同じです。

計測結果いく前に狩り風景どーぞ!
080928-1.jpg


READ MORE

モスコビアD3F 時給2

2008.09.25 *Thu
95の時に時給を測ったきりで、96代は素通りしてたので計測してみました。
READ MORE

病は金から

2008.09.24 *Wed
はいはい、まずは公式のお知らせから

ラグくじ2008 September   9/25 15:00より販売開始されます。

ちょっと楽しみにしてます。
しかし、9月ももう少しで終わりなんですね。早いな~。





READ MORE

合同イベント

2008.09.22 *Mon
(今回はss多めですよ)

21日の22時から白衣の堕天使さまとうちの゚・*.★SPECTROLITE★.*・゚との合同イベントが開催されました。

開始前に9月のお誕生日の方(3名)に、マグニキャップと紫箱2個をプレゼントで渡すことが出来てひと安心。
080922-1.jpg

しかし、どんな内容のイベントなのか秘密のまま「各自最強装備で」のマスタの言葉が告げられました。
最強装備・・・?Σ(゚Д゚)PV?PVやるの?!よーし!人特化じゃ~~!!


READ MORE

さてと、どうしますか

2008.09.21 *Sun
同じ狩場に篭って黙々と狩りだけしてると、書く内容も尽きてしまいますね。

080921-1.jpg
とりあえず、お約束でw

カビMAPには私以外にも当然人が居て、それでもそんなに多くないですね。
他の職業のスタイルには詳しくないんだけど、ハンター・スナイパーの罠師さんや、短剣ローグさん、Wizさんを結構見かけます。
あの罠師さんのコンボはカッコイイですねー。しかし、そのコンボ内容まで書けないヘタレさ。


080921-2.jpg
今までで一番の出数です。おしゃぶり!一気に落とすのに時間掛かって、消える前にss撮れるか不安だったりしてました。

カビMAP 300分 97(10.6%)→97(17.1%)




ここが竜の巣ですか!

2008.09.19 *Fri
ここに篭り過ぎてカビにも愛されるようになってしまった!

080919-1.jpg
こんなに囲まれたら、恥ずかしいから倒すしかないでしょ!(ノ´ω`*)
そんなふうに黙々と狩りをしていたら、狩りのお誘いがありました。
時間も遅かったんですが、1時間くらいなら可能なので一緒に行くことに。

READ MORE

装備あれこれ

2008.09.17 *Wed
最近ペコ羽耳を2.8Mで購入して、狩り装備も変わりました。

080917-1.jpg
月夜花帽→ブルーリボン[1]近接物理攻撃時、低確率でオートスペル[集中力向上]Lv2発動
マスタが月夜花帽より良い(かも?)頭装備として教えてくれて、倉庫に埋もれていたのでデビルチc(暗闇対策)挿して作ってみました。


READ MORE

簡潔に言います

2008.09.16 *Tue
よっしゃーーーーーーー!!!!

080916-1.jpg
97になったぞーーーー!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
嬉しいな~嬉しいな~疲れたな~
@2で光れるんだ、私・・・。


080916-2.jpg
お祝い頂きました。アリガトウゴザイマス


ここ最近の必死狩りは実りました。
まだまだスピードを緩めることなく、突っ走りたいものです。

080916-3.jpg
97歳のおしゃぶり記念ssヽ(´ー`)ノバンザーイ

カビMAP 300分 96(95.0%)→97(3.4%)




3連休でした

2008.09.15 *Mon
実に有意義な3連休でした。
用事で出かける以外は、ほとんどROでしたよ

080915-1.jpg
アブカたんと戯れるのは実に楽しいです。


080915-2.jpg
可愛いけど、愛でてるだけじゃいられないっ
本出せや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

READ MORE

新装備欲しいんですよ

2008.09.13 *Sat
モロク崩壊しても相変わらずカビるんるんでしたが、露店めぐりで”新杖”って名前を発見したんです。
|ω・`).。oO(新杖って何かしら?
調べてみると、
ババヤガ リリースオブウィッシュ←コレ
ウジャス  古代の魔法[2]
マブカ    魔法の定石[2]

ってモスコで新装備追加されたんじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
や・やばい!カビるんるんしてる場合じゃない!!!
知らんかった!!

READ MORE

似合ってます

2008.09.10 *Wed
思わず衝動買いだったんです。

080910-1.jpg
意外と似合っていて可愛い!
露店に+5の精錬済みで1.3Mで並んでました。

結構他のローグさまがこの月夜花帽を愛用していて、IAも体験してみたかったので購入。


080910-5.jpg
この装備とステでカビMAP闊歩しております。狂気、料理、IA発動済みです。

READ MORE

私を見て!

2008.09.09 *Tue
いよいよ魔王モロクが実装されました。
無事にメンテも終了し、20時9分にはあっさりとログインできました。


inして?( ̄□ ̄*)
080909-1.jpg
なんですか?!これは??

装備を公開することも可能って事??
新機能が追加されたのは判るんだけど、詳しく調べてないのでさっぱりわかりません。
試しに他の人を右クリックすると ●●さんの装備閲覧 が追加されていました。
どんなふうに表示されるのか興味あったけど・・・今度誰かに頼んでみます。

しかし、装備閲覧可能にするのって何処?
色々開いてみると発見しましたよ!
080909-2.jpg
左下の 装備公開 これか・・・。
これなのか!

自分の装備を晒すって事ですよね?
非公開にするには、このままチェック入れなければ良いわけですね。ふむふむ。
暫く様子を見てみる事にします。

READ MORE
CATEGORY : RO日記

さよならモロク

2008.09.08 *Mon
いよいよ明日魔王モロクが実装されます。
それに伴いメンテも20時まで延長されます。
楽しみですが、絶対に挑めない敵なのでそのへんはうーんって感じかな?
それよりも新たに実装されるアイテムのほうが楽しみですね!

今日は私的に、崩壊する前のモロクを巡ってみました。

080908-1.jpg
中央カプラさん、あなたにはいちばんお世話になりましたね。

READ MORE
CATEGORY : RO日記

お、久々!

2008.09.07 *Sun
殴りで頑張ってる後ろでも、ローグは順調に稼動しておりました。
相変わらず、カビルンルンMAPです。

080907-2.jpg
闇りんごなんて、かなり久々に出ました。


080907-1.jpg
はい、今回の記念w

このまま頑張れれば97もそんなに遠くないかな??

カビMAP 240分・騎士団2F 60分 96(55.4%)→96(63.1%)




ローグのPT狩り

2008.09.06 *Sat
カビMAPでデモパンと戯れていると、Gメンのアサさんより狩りに誘われました。
打ち合わせを始めた時は他にBSさんと3人で狩場を迷っていて、その内廃プリマスタも参加してくれる事になりました。
カビからジュノーに帰るのに、蝶を忘れたのにはガッカリ
だいぶお待たせして集合場所にたどり着き・・・

080906-1.jpg
素敵なPT名で要請がきました!!
アサさん、ジプシーさん、廃プリさん、私の4名の構成です。


場所は、騎士団2F!
080906-2.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

READ MORE

遠い夢にはしたくない

2008.09.05 *Fri
カブキに復讐なんて言ってても、敷居の高い狩場にビビッていたのも事実。
折角優秀な武器(GX)入手して、使いたくてたまらないんだから行ってみました!

READ MORE

やった!やったよ!

2008.09.03 *Wed
コメントにもあったGX装備
私はすぐにスキルを思い出して、INT装備ですか?なんて返答してしまっておりました。

しかし、それは武器だと気づいたんですね。あの高い鈍器です。


080903-1.jpg
買えました!!
エキサーの時みたいになかなか露店に並ばなくて気落ちしてたんですが、発見したときには速攻買いましたよ!
2.8Mですた。しかも、この前日くらいに+5強い土ソドメを3.9Mくらいで購入してます・・・。
最近高い買い物ばかりしてますね
必要な買い物だからいいんですけど、貯金が減るのは嫌ですね~。
頑張って取り戻さないと!カビで!!


購入早々これを試せる絶好の機会が巡ってきました!

READ MORE

あまり会いに行かない相手だったかも

2008.09.01 *Mon
080901-1.jpg
この短剣を手に入れまして、どれくらいの威力なのかちょっと試してみました。


080901-2.jpg
装備適当ですw


READ MORE

プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
2
4
11
12
14
18
20
23
26
27
30
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
