ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

つまずく

2008.04.30 *Wed
アカデミーのクエ調子悪いですね。

080430-1.jpg

新狩場への装備を揃えようとしてたのに出鼻挫かれ状態です

ソリティアで時間を潰して約1時間後・・・。

思い切って買った装備は、
080430-2.jpg

5M弱の出費!
すっっっごく悩みましたが、友人が氷D2Fに誘ってくれたので買ったんですよ~。

その友人が体調不良で行けなくなっちゃったりしたんですが、とりあえずポタも取りたかったし
ソロで行ってみました。


死にました!

クリが出てもダメが低いから倒すのに時間かかり過ぎてます(スノウアーとか)

装備が勿体無いから海底神殿行ってみました。

死にました!!

orz
あまりにもショックでSSすら撮り忘れる有様・・・。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

久しぶりに自分的に死に過ぎて意地張ったみたいですよ、この人。

080430-3.jpg

きゅぴきゅぴ鳴くんじゃなーーい!


orz(マイナス?)






区切りかな~

2008.04.28 *Mon
79から結構必死狩りしてたんですよ。


で、
0428-1.jpg

80になりました~(o^ー')b

80になれば友人と公平でき、「80になるの待ってるよ~」とも言われてたので
かなり頑張りました!

69からソロで篭った分の収集品も倉庫に溜めこんでたので
いくらになるか試しにNPCへ・・・。

080428-2.jpg

Σ(・ω・ノ)ノおおおおおおおっ?!
まさか3M超えてるとは!
塵も積もれば~かな??

ほくほくですねぇ

でもここで換金しちゃえば絶対に趣味装備に走りそうなので
このまま溜め続けていく事にします。
これも楽しみですしね


さて、明日はZepp TokyoでSRS2008”春の陣”です!
楽しみです!


調印ソロ 55分(教範) 79(80.1%)→80(0%)




必死!

2008.04.27 *Sun
母様を職場に送る為に6:00前に起きた妹背です・・・。
休みなのに眠かった
帰宅してから再度寝るのもなんだか癪だったので、wiz子を起動。

相変わらずスリッパ狩りで、ここのフィールドって緑ハブあるじゃないですか。
高騰してるから発見すると採取するんです。
スキル使用するの勿体無いから、乾いた音を響かせて杖殴り。

080427-1.jpg

しかしジオが邪魔をする!
ダメ1<回復1064って・・・!└(`Д´)┘

もう辛抱たまらん!!
080427-2.jpg

魔法にものいわせました。私は大人です。
緑ハブに10です。

そんなこんなを繰り返してレベルアップ~~
084027-3.jpg

綺麗にとれました
満足満足★

スリッパ狩りソロ 90分(教範25) 72(66.7%)/42(24.7%)→73(7.3%)/42(81.8%)


ランキング参加しました!
 もしよかったらポチッとお願いします!



ウィザード

2008.04.26 *Sat
wiz.jpg


wiz子

2008年2月28日ノビ誕生
     3月3日JOB48でwizに転職

次に稼働率が高いwiz子です。
マジ転職後~ベース25までマンドラゴラ、25~40まで赤芋・フローラ、40~62まで土精主食でした。
魔法職は初めて2次職まで育てました。以前はマジ初期で挫折してましたからね。
どうしても前衛癖で突っ込んで死んでました(笑)
このレベルまでは時計3にいましたが、土塊ほしいが為に現在はスリッパ狩り中。
装備は借り物が多いですorz
土塊をいっぱい露店出して、装備を揃えたいものです!
頑張るぞ~っ(o^ー')b

【Iris】マイキャラ?

2008.04.24 *Thu
080712-3.jpg

短剣ローグ

名前 メメコ
メインキャラです。(集中使用)
2008年1月29日 ローグに転職。

■メイン狩場:時計地下4F(婆園)

転職後JOB22までは一気に上げて、それ以降は完全に放置されていた
可哀想なIris1stです。
saraでのモスコの美味さに憧れ、シーフ系熱が再熱。
一気にベース80まで上げました。(海底洞窟3F→婆園)
saraの+蓬莱+をなぞる様にステ振りしていきます。



080712-4.jpg

殴りクリプリ

名前 +メメコ+
ローグにメインを奪われた子(ステは支援スピポ有)
2008年2月誕生。
JOB48でプリに転職。

■ソロ狩場 転職後~69 炭鉱
        69~現在進行形 調印
■PT狩場 様々

今ではPT狩りにしか起動しなくなってます。
あまりの調印の美味さに当分は篭ってしまいそうです。
鳥3羽までなら大丈夫です。
AGIはほぼ完成で、次にLUK→STRの順で完成させる予定です。
アクセはモリガンベルト着けてましたが、Cri率上げる為に呪幸運に変更。
グロ切れると結構呪われますが、それさえ切れなければLUK>ベースLvなので大丈夫。
LUKも@2上げれば100で完成します!
クリ大好き★楽しいですよ~ヾ('ω'*)ノ




このブログについて

2008.04.23 *Wed
このブログについて
管理人・妹背のROプレイ日記とリアル日記が混在している
自己満足ブログです。
多少でも育成のヒントになればと思っております。

リンクについて
RO関係に限り リンクフリー・アンリンクフリー です。
ただし不正行為に関連しているサイト、ブログはこれに当て嵌まりません。

もしコメントなどでコッソリ報告してもらえれば、速攻飛んで行って
相互なんてしてしまうかもしれません!

タイトル  たゆるりの音
管理人  妹背
URL    http://sakurasaku267.blog10.fc2.com/
バナー  banner
       b2
※バナーはお持ち帰りでお願いします。※

著作権について
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

管理人について
管理人:妹背
属性 :オタクな社会人
LOVE:落書き、ネット徘徊、ひきこもり、ライヴ、愛車
    アンジェラ・アキ、JAM Project、TM NETWORK
RO暦:4~5年(実働3年くらい)
CATEGORY : はじめに

こっそり|ω・`)

2008.04.22 *Tue
長い放置でしたー。

またまたお邪魔します~l・ω・)っ且~~


更新はしてなかったですが、ROはほぼ毎日やってましたね。
その結果
080422-1.jpeg


JOBカンストしましたよーー!

080422-2.jpg

78/50でした。

69後半からソロは調印のみ、ペアはSD4のアヌビスで頑張りました!
SSはアヌビスウマウマしてるときですね。
で、このあとにレベルUPもして79になりました



プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
25
29
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
