ROプレイ日記(Iris・Sara)や日常を書いていきます。

This Category : 【Sara】モンク候補日記【終了】


--.--.-- *--

実は悩みの種

2009.01.26 *Mon
一向に起動しなくなったモンクちゃん。

090126-1.jpg

61/26の裸状態です。

この子は書いてあるとおりスリッパ用指弾候補として生まれましたが、
ぶっちゃけ錐を入手したので、もう・・・って感じです。

まさか錐入手できるとは思ってなかったので。
これからのこの子の将来を悩んでます。
アコ50転職で頑張ったので、簡単にデリするのも可哀想だし・・・。

そんな中、いつか作ってみたい職があります。
?弓鷹
?FCAS
?アサシン

どうしようか・・・
今すぐにどうこうするわけではないですが、うーん・・・。


▲その前に発光ですね ぽち


モンクになれました!

2008.10.14 *Tue
昨日疲れて寝てしまったので、今日更新です。

57/42くらいからアユタヤD1Fでリーフ猫狩りにしました。
081014-1.jpg
EXP165でマズイですけど、JOB1212と優秀ですよね。
教範を使ってるのでガンガン上がっていきます。

081014-2.jpg
1回だけ穴に落ちてしまいました。これがあるから、ここは怖いんだよ


READ MORE

君の事忘れてないよ

2008.10.07 *Tue
カテゴリ追加のお知らせ
【Sara】指弾モンク候補日記を追加


放置していたアコたんを起動。
G内でキャラの作り直し等で1次職の育成が最近盛んで、それに触発されてやる気が出ました。

Gチャを見ていると何やら「ポルセリオ狩り」にこれから行くとの事。
ポルセリオってなんだ・・・??

081007-4.jpg
ポルセリオ 地3 Exp512 Job346
これは・・・美味しいんじゃない?!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
狼以降いっつも何を狩るかで悩んでいたので、真似して突撃してみました!

READ MORE

牛歩?

2008.08.29 *Fri
ローグの頑張りでちょっと気が抜けたので、アコ起動

080829-1.jpg
STRだけしか振ってなかったので、ちょっと前からDEXにも振り出して漸く当たるようになりました。
DEX初期値は流石につらいですね。


READ MORE

ルンルン♪

2008.08.09 *Sat
素敵な花の上で昆虫を撲殺しているアコちゃん発見

080809-1.jpg
フローラ盆地です。

狼から出て、アルゴス主食で火ソドメと+8TEv鎖でここにきました。
MAPが広いせいか、アルゴス60体いるのになかなか遭遇できません。
なので30分滞在のベース1upでやめてしまいました。
飽き性ですみません・・・


080809-2.jpg
おおおっ、これがスパイダーウェブか!
初体験w
持続時間も短いから問題ないですね~。

くも糸40個くらい゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!


そだ、sara垢課金切れちゃいました(´・ω・`)




プロフィール

妹背

Author:妹背
★Iris・Sara鯖で這うように生息中★
saraのローグも無事葱になり、色々な職に手出してます。
■現在のメインはSaraの葱とTUプリ■

※垢ハック防止の為、コメントは承認待ち設定。
http://を禁止ワードにしております。
ご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」



↓やる気の糧です



ありがとう



著作権

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パーツ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © たゆるりの音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
